marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

大雪~*


昨日から降り積もった雪の為
今朝は雪かきを久しぶりに行いました。
1時間ほどした後 私の身体はシップまみれ(≧∇≦)~~* 

 s-s-IMG_7352.jpg

紅化粧が 赤いバラの様に咲いています╰(✿´⌣`✿)╯♡

ブログを複数もっていて(^^;
あっち行きこっち行きと忙しいですが 
これから少しずつ多肉メインとなるかもですが(ストレプトカーパスの花は休止状態だし)
出来るだけ忘備録の為にもUPしていきます(*´∀`*)ゞ

s-s-IMG_7361.jpg

窓際のエケ様たち

s-s-IMG_7360.jpg

美しいって罪。


  1. 2017/01/16(月) 16:26:09|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:6
<<少しだけ日光浴~* | ホーム | 大雪警報~*>>

コメント

本当、美しいって罪!
まりちゃんの美しすぎる写真も罪の中の罪よ~
また新しくステキな多肉を知ってしまったじゃない?!
  1. 2017/01/16(月) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. milky #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

あれ?
もう1つのブログ、ずっと更新がなくて心配していました。
ショップのお話、楽しみに見せていただいていたんですよー
いつも、読み逃げですが(^^;
お元気で、良かったです~
多肉、素敵に撮られていますね。
お花が少ない今の季節、見てるだけで癒されますね。
  1. 2017/01/17(火) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. オアシス #NJl7JW7A
  4. [ 編集]

ミルキーさんへ

こんにちは ミルキーさん~*
コメントを有難うございます(u人u)

我家では「可愛いって罪やでぇ」って
言葉がブームで❔!
愛猫にいつもそう言っています笑

多肉も青みがかったのが好きで
吸い込まれそうでため息が出てしまいます。
  1. 2017/01/17(火) 15:51:13 |
  2. URL |
  3. marikon #-
  4. [ 編集]

オアシスさんへ

こんにちは オアシスさん~*
コメントを有難うございます(u人u)

殆どバラやクリローを育てなくなったので
いえ、あるにはあるのですが・・・((人´Д`;
こちらのブログがメインになってしまいますね。

他にもいろいろあるので
あっち行きこっち行きしていますが
ショップ?? 何の事でしょうか?
お店? 又教えてくださいネ((人´Д`;
  1. 2017/01/17(火) 15:59:50 |
  2. URL |
  3. marikon #-
  4. [ 編集]

勘違い((+_+))

あちゃーやっちゃいましたー
ご無沙汰している方が、もう一方。
そちらとmarikonさんが、重なってしまっていましたーーー
本当に申し訳ございません。
薔薇やクリローやめてしまったのですか?
また、お邪魔させていただきますね。
  1. 2017/01/17(火) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. オアシス #NJl7JW7A
  4. [ 編集]

オアシスさんへ~*

おはようございます(u人u)
オアシスさん コメントを有難うございます~*

でもよかったぁ私どこかで自分がお店出してるような❔事をいってたのかなぁって
ドキドキしちゃいました。。。((人´Д`;

クリローもバラも育てていますが
以前の様なお熱はなく・・・・
ボチボチやっていきますね。
又お越しくださいネ☆ミ(>ω・)b
  1. 2017/01/18(水) 07:00:10 |
  2. URL |
  3. marikon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索