marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

ハナミズキのペンダント~*


今日も良いお天気でした🌞

 ss-IMG_7287_2017010621382204f.jpg
窓辺のシクラメンも日向ぼっこで気持ちよさそう゜+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+


s-s-IMG_20170106_105811_20170106213824c75.jpg

ベランダの多肉達もお日様の当たる場所を行ったり来たり~*

s-s-IMG_7302_201701062138223bf.jpg

天日干しの多肉達。。。

s-s-IMG_20170106_105752_2017010621382577a.jpg

どんどん増えるレッピンさま。

s-s-IMG_7300_20170106213823b8e.jpg

こぼれるようにたわわな子吹き状態。

どんな子もこんな風に群生するとすてきだな。

綺麗に姿勢よく佇むお洒落さんもいいけど
味わいのある暴れん坊さんや時の経過を感じる群生さんはもっと好き♡

ss-IMG_7293.jpg

この子たちは植えたときとあまり変わらないなぁ~~。
でも何だか可愛いね。

もうすぐ娘の成人式です。
20年間ありがとうって今日ハナミズキのネックレスを買ってきてくれました。
美観地区にある手作りのお店で売られていたそうです。本物の花を
加工してネックレスやブローチなどを作成されていて10年経つと飴色に変わるそうです。

s-s-IMG_20170109_182943.jpg

本当はクレマチスの花を買ってあげたかったけど高かったから。。。ですって(ToT)
でもすごく感動(≧∇≦)~~* 

だって日頃私の事キライって言ってるから。

ありがとう、大事にするね。

  1. 2017/01/06(金) 21:46:44|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:0
<<今日は成人式~* | ホーム | 2017年 多肉る日々~*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索