marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

寒の戻りだよ~*


 
寒の戻りの強風でまた冬物の上着を着てベランダの植物たちと少しの時間戯れました╰(✿´⌣`✿)╯♡

戯れるといっても鉢回しをして傾いて成長しないようにしたり
植物にまんべんなく陽が射すようにしたり
草抜きをしたり傷んだ葉を抜いたり。。。です(´w`*)

そういうのが楽しいんですよね♪

多肉達も棚から出してまんべんなく陽を捧げる図↓

s-hana-securedownloaddwdwd.jpg


母の形見の一つの春待ち草



hana-hana-IMG_6271.jpg


今が満開゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

先日実家の近所のお花屋さんで前々から欲しかった斑入りのゼラニュームを見つけました♡

hana-IMG_6250.jpg

葉色や花色が可愛いから気持ちまで明るくなりますね(*ˊૢᵕˋૢ*)♪♪
素敵だな、よろしくね(^∀^)ゞ

hana-hana-IMG_6270.jpg

多肉の番人イエローバードちゃん
よく見ると何としっかりしたお顔(☼Д☼)

今日もありがとう(u人u)

  1. 2016/03/24(木) 15:19:25|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:0
<<父の多肉棚~* | ホーム | 久々の雨~*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索