marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

相棒~*

学生時代から大の時計好きで 

アンティークだったり 個性的なデザインのものを見つけると

どうしても手にとって付けてみたくなるどうしようもないこの性格・・・・


母親の遺伝です・・・( と、人のせいにしてはいけません(≧ω≦)b )

値段は関係ない。 


数百円でも買っちゃうし あくまで 自分の感性の世界。


キャサリンハムネットの時計。


conv0133-marikon.jpg



2㎝の世界に刻まれる時刻。

conv0127-marikon.jpgconv0134-marikon.jpg


その時々の気分で

選びマス。



自分ではひっくり返っても買えない・・・・


自分の感性とはかけ離れた


時計の王様 〇レックス・・・・(≧皿≦)


conv0137-marikon.jpg

これで一台車が買えます。

ちなみに主人が私の誕生日に田中貴金属さんで一目ぼれして 『コレにしぃ~』 と即決。

それも現金そのまま財布から出したのにはブッたまげた (゚Д゚ノ)ノ 

もしも?!の時の 肩代わりに置いてます。

 
これが一番最近買ったもの。 

conv0128-marikon.jpg

正式には・・・・


子供みたいにダダこねて 買ってもらった


ユニークな文字盤とアンティークな感じに一目惚れ・:*(*´ω`人)*:・ 

一応秒針もお情け程度についてマス。

ほとんど実用性なし。

だから安い。

値段は関係ねー。(古っ)


毎日付けているものはこれ。

conv0140-marikon.jpg

大好きなグレーとピンク色の 電波 Baby‐G


もう3年くらい愛用していますよ♪

気兼ねなく付けることが出来て私の相棒です。



どれだけ時計が好きなのかって




朝起きて


一番にすること



まず腕時計をつけること。


車に乗れば一番にシートベルトを着用するように


朝起きたらまずに 腕時計をつけます。




学生時代は 腕時計したまま寝てましたから (≧ω≦)b




 
  1. 2010/06/23(水) 13:56:59|
  2. 好きなもの その他。。
  3. | コメント:0
<<目からの涼感~* | ホーム | 子に教わる~*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索