marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

今日の大収穫~*

いつも行く園芸店。

何でも通常の半額以下。

でこんなの見っけて買っちゃいました(≧∇≦)~~* 



conv0275ekb-.jpg


90円×19苗 (追々に個別にUPしていきますです)


まったく・・どうすんだ、夏。


今日も見て下さってありがとうございました。


コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  
 
にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ

blogram投票ボタン


いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
ブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致しますm(*- -*)m 

 
  1. 2010/01/13(水) 13:49:30|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:7
<<主役 脇役な多肉さん PART2~* | ホーム | 主役・脇役な多肉たち~*>>

コメント

お買い得!!

いいなぁ・・・なんでそんなに安いんでしょ?
私にところでは一鉢200円です。
見せてね~
  1. 2010/01/13(水) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. はなこ #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

わー、センペル軍団だ♪
この時期、ほとんど手を加えずに育ってくれるから、いいですよね。
でも、倍以上に増えるから・・・・marikonさんちの
花畑が、センペルで埋まっちゃうかも(笑)
しかし、90円とは・・・お買い得すぎです。
  1. 2010/01/13(水) 17:41:27 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #-
  4. [ 編集]

今でもいっぱいあるのにまたこんなに増えて~~♪ますます多肉水族園拡大ですね(^^)
でもブルーの棚や雰囲気にこの多肉たちが入るとまるでさんご礁を描いているみたいで素敵なので
この新入りちゃんたちもきっとmarikonさんワールドを更に素敵なものにしてくれるでしょうね(^^)
楽しみにしてます♪
応援PP☆
  1. 2010/01/14(木) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集]

おはようございます はなこさん~*
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そのお店は結構何でも安くて
クリスマスローズの八重(開花株)でも1000円以内
ですし
クレマチスも6号鉢が800円までで買えちゃう
お店なんです。
大体が半額のらべるなのです
沢山買う人にはもってこいですよー
  1. 2010/01/16(土) 06:54:51 |
  2. URL |
  3. はなこさんへ #-
  4. [ 編集]

おはようございます ちぇりーさん~*

最近自分で勉強してることがあって
ネットから遠ざかってしまってます・・・

センぺル、、、相性が良くないんで
こんなに買ってしまいました~笑

夏場に枯らせてしまうんですよね、、、
花が咲立ったら枯れてしまったり
なんか育て方のコツとかあるんかなぁ
水はけもよくしていたのにな。

二倍に増えるなんて経験ないんので
多めに買ったんだけど。。心配です
  1. 2010/01/16(土) 06:57:24 |
  2. URL |
  3. ちぇりーさんへ #-
  4. [ 編集]

おはようございます YUMIさん~*
お返事遅くなってごめんなさいね
どんどん増えてしまって・・・しばらくはお預け~かも
でも希少なコとか見ちゃったらきっとまた買っちゃうだろうなぁ~
安すぎるお店があると駄目ですね

私の手相には安物買いの銭失いの線があるにちがいないです笑

いつもありがとうございます、中々お伺いできずにいますが本当にごめんなさいねP!
  1. 2010/01/16(土) 07:03:59 |
  2. URL |
  3. YUMIさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

うちの近所のHCにもこの苗が来ていました!!
実家の母親がいろいろ買っていましたが…こちらは定価で(^^;)

90円はお安いです!!
  1. 2010/01/20(水) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. アシュラム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索