marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

底力の見せ所~*

年末に食べたフルーツの缶詰を使って 
ひさびさに 多肉の鉢を作ってみました 芽


conv0059mannen-.jpg

ペイントしたい色の絵具がなかったので
また何だか同じようなブルーカラー(好きだな・・・)

すぐに錆びていく予定なので あえて最初は鮮明にペイントしてみました アップロードファイル

どこまで空き缶という過酷な環境に耐えてくれるか 
セダムの底力の見せ所じゃわい。


今日も見て下さってありがとうございました。


コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  
 
にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ

blogram投票ボタン


いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
ブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致しますm(*- -*)m 

 
  1. 2010/01/05(火) 08:38:11|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:4
<<最高の魅力~* | ホーム | 自分の花を咲かせたい~*>>

コメント

こんばんゎ☆

明けましておめでとうございます♪
セダムの底力!出てますね~☆
それと、ブルーの空き缶も、いい味出てます^m^
marikonさんのセンスも!出てるんでしょうね♪
今年も楽しみにしていますね!
よろしくお願いします^^
応援ぽち。
  1. 2010/01/05(火) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. れい #jNKWluxY
  4. [ 編集]

こんばんは~

あけましておめでとうをいってなかった気がする~~~改めて、あけましておめでとうand今年もよろしくです。

今日頼まれものの1つ雪影を見つけたのでブログにアップしてみました。
結構いいお値段だったんですが…(1野口)

高かったらキャンセルしてください。
次の多肉協会のでまた探してみます。

では応援P!
  1. 2010/01/05(火) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは れいさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

セダムって今まで余り好きではなかったんですけど
この手のセダムは好きでね、寄せ植えにするのにもってこいじゃないですか?
可愛いですし手間もかからないので
プチプチと増やしたいなぁと思ってます。

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします!
いつも有難う。。
  1. 2010/01/06(水) 15:14:15 |
  2. URL |
  3. れいさんへ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうー
ほんねんもどうぞよろしくです~*

(1野口)の意味全く分からず
お店の名前かと今まで考えていたら
そういうことだったのかぁ~ 結構しますねぇ笑
相場はそういうものなんでしょうか♪
でも魅力的だし 年末お仕事頑張ったし
頂こうかなぁと思いますが携帯にメールしても
エラーが出ますよ~ママさーん!!
腰が痛くて動けず ネット通販で植物ばかり買ってます・・・
どうぞお返事下さいね(≧ω≦)b

いつもいつもありがとう!
  1. 2010/01/06(水) 15:17:08 |
  2. URL |
  3. あずきママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索