marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

多肉KIRAKIRA~*

 
img613-st-toimu.jpg  
  


朝 
起きて障子をあけるとベランダには薄らと雪が積もっておりました 怖い

窓の外は少しだけ冬景色が広がっていましたが
今はもう冬枯れの景色が見えるだけ。


でも室内ではうららかな日差しを受けて花たちが歌を歌っているようです♪
 
conv0084-inihui.jpg

カーパスさんだけではないよ
多肉たちも光を受けて輝いています キラ


ぷりぷりが可愛らしい多肉・ロッティさん

conv0081-inihui.jpg

年中室内の窓辺で管理している虹の玉畑 ハート

conv0102-inihui.jpg

他の多肉も少しだけ居候しているみたいですね ^^;;


あと三日。。四日でクリスマス~クリスマスツリー(´ε`)ノ水色の飾り(白い背景用) 

conv0109-inihui.jpg

玄関先にもサンタさんが~♪

conv0107-inihui.jpg

多肉たちが青々とKIRAKIRA Brilliant. 

conv0111-inihui.jpgconv0088-inihui.jpg


寄せ植えの中の黄麗錦さんがとっても素敵!
 
conv0093-inihui.jpgconv0097-skpiniiha.jpg

透明感のあるカラーでポイントとなっています 手書き風シリーズ26ピース

綴化している?高砂の翁さんや

conv0098-inihui_20091221150905.jpg

子吹き真っ最中の大和姫さん
 
conv0090-inihui_20091221150905.jpg


寒そうに身を縮めているかのような子持ちレンゲ

conv0092-inihui.jpg

90円のセダム 絵文字名を入力してください

conv0087-inihui_20091221151241.jpg

お花畑の様な多肉寄せ~ハート4

conv0113-inihui.jpg

ドラえもんのスモールライトでこの多肉畑の中で寝っ転がりたいなぁ♪


今日も見て下さってありがとうございました。


コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  
 
にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ

blogram投票ボタン


いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
このブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致しますm(*- -*)m


  1. 2009/12/21(月) 15:44:23|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:2
<<多肉万歳~* | ホーム | まだストレプトカーパス展やってます~*>>

コメント

日中の陽射しが窓から差し込むととっても暖かいのでなんて陽気なのかしら?なんて勘違いしちゃうんですよね~~☆そのイメージで外にでようものなら一気に凍り付いちゃいます(^^;)
多肉ちゃんたちは元気もりもりでパワーありますね♪
でもやっぱりカーパスちゃんがとっても綺麗~~♪

応援PP☆
  1. 2009/12/22(火) 02:37:25 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集]

おはようです YUMIさん(*・ω・)*_ _)ペコリ
お返事遅れててごめんなさい、

いつもコメント&ポチをありがとうございます。

室内は陽射しが良く入るのですがフローリングなので結構ひんやりとしていて寒いんですよ。
冬場は子供たちが家にいる間だけ暖房が入ります。
多肉たちもカーパスさんもそのおかげかな?
すくすく元気に育ってくれますね♪

私は極度の寒がりなので今日も頑張って寒い中
カイロ張ってお仕事にGO!です

いつも有難う!
  1. 2009/12/24(木) 07:45:30 |
  2. URL |
  3. YUMIさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索