marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

何だか分かる?~*

  img613-st-toimu.jpg  


すんばらしいお天気です。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 

天高く馬肥ゆる秋・・・・??

昨夜から夜のウオーキングをまた再開しました ε=ε=┏( ・_・)┛
主人と子供と三人で仲良く?!せっせこせっせこ歩いてますよ~


conv0249-tohui.jpg

オキザリスも これでもかっ!!と ばかりに咲いています きらきら


玄関先の多肉棚で咲く お気に入りの 『宿根トレ二ア・コンカラー』さん
 
conv0227-tohui.jpg

もう一つ欲しくってお店に行ったけどもう売り切れておりました・・・がっくり

conv0231-tohui.jpg


大事に冬をこさせなくっちゃね!
今度いつ出会えるか分からないもんね~♪


気を取り直して 多肉棚の面々…見てね♪

にょろにょろが愛らしい珠々姫さん。

conv0237-tohui.jpg

どこまで伸びてい行くのか温かく見守っている最中です ハート4


この多肉さんも凄いよ~

どアップでどうぞ~ ヽ(*’-^*)。


conv0239-tohui.jpg


何だか分かる??


conv0241-tohui.jpg

寄せ植えしている高砂の翁さん (゚Д゚ノ)ノ 凄い綴化でしょ。

青紫色に輝いてて美しい水中植物ですが なんだかお化けっぽくて・・・。
ど肝抜かれます・・・・



今日も見て下さってありがとうございました。


コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ   
 
  1. 2009/10/21(水) 13:40:20|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:2
<<頭が下がる思いでいっぱい~* | ホーム | メルヘンちっくなお気に入り~*>>

コメント

こんにちゎ♪

marikonさん、お久しぶりです!
秋の気持ちいいガーデニングシーズンになってきましたよねぇ♪
多肉達も徐々に色づいて、見どころたくさんですね
ウォーキング、再開ですか☆
我が家の朝は・・・全くやっていません^^;
子供達はもう付き合ってくれる年齢でもないので、私一人でやるように考えなければなりませんね・・・
応援P!
  1. 2009/10/21(水) 15:06:55 |
  2. URL |
  3. れい #jNKWluxY
  4. [ 編集]

おはようです れいさん~*

お久しぶりです、、長い長い夏眠から目を覚ましましたよ (ё_ё)
その間に枯れてしまった植物たちも多々おるんですが
何とか持ちこたえてくれた子たちに感謝の念を抱きつつ。。。

ウオーキングも 夜するのと朝するのでは全く違いますね
私は朝にしたいんですけど 時間がないし
出来る範囲で歩いて健康体質目指しますね!

応援ありがとう!
  1. 2009/10/23(金) 08:55:29 |
  2. URL |
  3. れいさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索