marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

メルヘンちっくなお気に入り~*

img613-st-toimu.jpg  


この前の日曜日は神戸六甲山へドライブでした~*

conv0220-toiku.jpg

澄み切った青空に少し冷たい凛とした空気のなかで羊たちと戯れたあと
家路に急いだのですが・・・

出て10分くらいして気が付きました・・。 

携帯がない・・・・

・・・・怖い

七曲がりにも曲がるあのくねくね道を下る間 冷や汗とも脂汗とも分からぬ汗をかきながら
必死にバッグの中を探しましたが ありませんでした。


で また戻って それまでに自分がたどった道をまたまた歩き戻り・・・・

事務局に問い合わせたらば 届けて下さっているとのことで

一件落着・・・・(´`)=3

届けて下さった方 本当にありがとうございました m(*- -*)m

そのあとまた曲がり曲がったあの山道を酔いに酔いながら帰路へとたどり着いたのでした・・・

今もまだ ふわふわクルクルとしたあの気持ち悪さから解放されません 顔文字1(背景黒用) 



さてさて お口直しに?!
今朝の我が家の多肉水族園なる多肉棚です~

conv0221-toiku.jpg

今日も青く輝いていますね Brilliant.

conv0222-toiku.jpg


今日のスポットライトはこちら~ 。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚

conv0225-toiku.jpg

ね?

conv0224-toiku.jpg

なかなか可愛いでしょう?

なんだか小人さんが住んでいるみたいで メルヘンちっくじゃあ あーりませんかぁ~♪


今日も見て下さってありがとうございました。


コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ   
 
  1. 2009/10/20(火) 08:55:11|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:2
<<何だか分かる?~* | ホーム | 鉢からこぼれんばかりに~*>>

コメント

うん!

すっごく可愛い~っ♪
多肉水族園、ますます充実して来てるのね~
かわいい~~~~ん(*´∇`*)
見とれたわ!
あの自転車、作ったの?すごいね~^^
ランタンとか、お家みたいのとか、見てて飽きない!
まりちゃんの雑貨センス、抜群ね~
  1. 2009/10/20(火) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集]

こんばんは みるきーさん~*

余り意味もなく関連性もなく ただ置いてみたら
イケてた!?っぽいのでそのままにしているものが多いんですよ~♪
『あら かわいいじゃん♪』 みたいな。
自転車・・・そう 自転車に気づいてくれたんですね~
嬉しいわぁ。。。
ワイヤーし始めたころの初期の作品です。
捨てるのも何だかなぁ・・・だし ちょっと置いてみたれぇって感じで置いてるだけなんです (≧皿≦)

気に入ってくれてどうもサンキゅです!
  1. 2009/10/20(火) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. ミルキーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索