marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

電話&FAXカバー~*

朝夕本当に涼しくなりました

日が暮れるのが早く感じられ虫の声が耳に心地よく鳴り響く毎日です ♪

そんな中で毎日時間を見つけては チクチクと励んでおります (≧ω≦)b


今回は


conv0016-hugo.jpg

電話&FAXのカバーです ♪

なぁぜか わたしは電話の上にカバーがないと落ちつかないので
キルトヨーヨーで可愛く癒しのカラーでカバーを作ってみました。

裏面はというと。。。。

conv0014-hugo.jpg


お花の模様がまたまたチャーミングゥでしょ お花


いつもコメントありがとうございます。

なかなかお伺いできずに申し訳ありません m(*- -*)m  
  1. 2009/09/08(火) 15:57:12|
  2. 手作り
  3. | コメント:4
<<キルトヨーヨーカーテン~* | ホーム | 毎日チクチク~*>>

コメント

おはようございます。

marikonさんご無沙汰してました^^

可愛い作品ですね。
小さな布もちゃーんと生きてるって感じが可愛い♪
手芸店でキルトヨーヨーを見たことはあったのですが、marikonさんの作品を見たらそそられちゃいました!
難しくないでしょうか?やってみたいな~~^^

お休みしていたブログを再開しました。
ブログ名とHNを変更しましたがこれからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/09/09(水) 08:47:43 |
  2. URL |
  3. sakurairo #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ!

お久しぶりです!
たまに更新されているようなので、お元気でいらっしゃるかな??
好きなことは、いくらやっても飽きないですよね^m^
私は相変わらず、多肉をちまちまといじってます(笑)
応援ポチ☆
  1. 2009/09/11(金) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. れい #jNKWluxY
  4. [ 編集]

わぁ~、頑張ってるね~(*´∇`*)
可愛い布を上手に集めてる~
まりちゃんの色選びは本当に上手ね!
そんな可愛い手作りのものに囲まれて
ご家族も幸せね~
  1. 2009/09/11(金) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. milky #BNF5UjbU
  4. [ 編集]

コンバンハ!
わ!これがピンクのバージョンですね♪
カワイイ♪
>なぁぜか わたしは電話の上にカバーがないと落ちつかないので
・・・笑
そうなんですかぁ~。
なんか、機械っぽいのがお部屋の雰囲気と合わないのかな?

そろそろ涼しくなってきて
お庭の水やりも一回に…ニヤリ。
  1. 2009/09/12(土) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. chokotto #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索