marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

元気ですよ~*

 お久しぶりの更新となりました。。。

体調を悪くしていたわけではないのですが仕事と趣味の狭間で
バタバタしており いつの間にかPCから遠のいておったというわけです (≧ω≦)b


子供のころから大嫌いだったミシン ×××

長女に使い方を教えてもらったのがきっかけで どんどんミシンに嵌っています。。。

で 今嵌っているのがbag作り~*
どんどん作って楽しんでいます 


2009071815350000.jpg

気に入った布を見つけては買いだめして~heart

同じ布で作ったコサージュがポイントですっ。

頼まれているバッグもどんどん作っておりますぅ~

皆さまもどうぞ お身体ご自愛くださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
  1. 2009/07/18(土) 15:50:16|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:4
<<毎日チクチク~* | ホーム | ごめんよ インパ~*>>

コメント

お元気そうでよかったです~♪
暑い夏は、お部屋でのんびりお裁縫
ってのもいいですね!
URLが変わりましたので、取り急ぎお知らせします
http://rayray2009.blog99.fc2.com/
お手数ですが、リンクの変更をお願いします^^
応援ポチ☆
  1. 2009/07/23(木) 11:08:04 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

お久でーす

おはよう
バッグかわいい~
手作りに嵌っているんですね~
ミシン・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
使いこなせるmarikonさんが羨ましいv-7
  1. 2009/07/25(土) 04:51:39 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集]

コンバンハ。
お久しぶりです~♪
ミシンにはまられてる・・・って、
ミシン苦手な方がこれほどのものを作れるものぉ?
marikonさんは本当に凄い。
楽しい日々を過ごされているようですね~☆
応援P
  1. 2009/07/28(火) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. chokotto #91l6.5m2
  4. [ 編集]

まりちゃん、おひさ~♪

おひさしぶ~り~ねっ♪って来て見たら、まりちゃんもかなり忙しそう。
お元気でやってらっしゃいますか?

このミシン作りのバッグもとっても可愛いのね~♪
まりちゃんは色彩感覚が素晴らしくいいんだわ。
だから布地の可愛らしい模様がそれぞれ生き生きして
うまくパッチワークになってるのね。
脱帽です!

私なんかテーブルクロスにしようと買った布・・・もう数ヶ月もほっぽりっぱなしだわ~
暑くて庭が出来ない日にはミシンを出すようにしなくっちゃね~(^。^;)ゞ
じゃ、またね!
  1. 2009/07/31(金) 15:00:07 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索