marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

私の相棒~*

久しぶりの青空です。

ジメジメと鬱陶しい日は言うまでもありませんが
ですが こういう陽ざしの強い日もいただけません~(≧∇≦)~~* 

こんな日は 日も!?ちまちまとワイヤーと戯れたいそんな気分です~

新しく出来た一角。。

conv0850-ros_20090605190356.jpgconv0870-gohuk.jpg

多肉さんとワイヤー雑貨がメインな一角です~

conv0868-gohuk.jpg

今回のワイヤーさんはコレ~
この↓ 白いワイヤーの籠!?

conv0843-ros.jpg

コモチレンゲを植えてみましたぁ 芽 

conv0848-ros.jpg

この白いワイヤー籠は
また途中で作るのをほっぽらかしにした作品なんです。

良く見ないとわからないですが 失敗作品なんですよ (´`)=3


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:
 

そんでもって こんなアクセサリーも作ってみました ハート

conv0855-gohuk.jpg

ネックレス?? チョーカー??

conv0856-gohuk.jpg

花の芯には同系色のビーズをあしらっています (≧ω≦)b

シンプルな白いシャツや黒いシャツの日に活躍してくれる私の相棒です (人´З`)


今日も見て下さってありがとうございました。

コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ  
    
いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
このブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致します ♪ 

+。:.゚.:。+゚  * Thank you for coming *   +。:.゚.:。+゚
 
  

 
  1. 2009/06/06(土) 13:21:30|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:2
<<90年の重み~* | ホーム | 自己満足な世界~*>>

コメント

天気だね~

久しぶりのお天気嬉しい。

今日は多肉のお出かけの予定だったんだけど、ちび猫が調子悪そうだったので家にいます。

ワイヤーの籠いいですね~。
作家さんになれそうだよ~。
多肉にはピッタリだね。
  1. 2009/06/07(日) 13:37:58 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集]

おはようです あずきママさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちびネコさんってあの黒いコ?
あの子病気なの??
心配だね・・・・。

ワイヤー籠失敗作品なんですよ
いくら作っても上手くならない・・・
籠って難しいわ・・・。

でもまぁ多肉さんなら 植えこんでもOKかなって
色々諦めず挑戦しています!

メールどうもありがとうですm(*- -*)m
  1. 2009/06/08(月) 08:48:37 |
  2. URL |
  3. あずきママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索