marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

自己満足な世界~*

 
梅雨の様なお天気が続いています アップロードファイル 


そんな日は 日も?相変わらずワイヤーで遊んでいる・・・いえ、、
至って真剣な私の表情をお見せしたいくらい~!?

今回はこんなの作ってみました~*

conv0840-rosi.jpg

分かりますぅ??

↓ 

conv0836-rosi.jpg

左から アップロードファイル 絵文字名を入力してください 赤薔薇 アップロードファイル 芽 きのこ 

conv0837-rosi.jpg

 もう ほとんど自己満足の世界ですm(*- -*)m

今日も見て下さってありがとうございました。

コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ  
    
いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
このブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致します ♪ 

+。:.゚.:。+゚  * Thank you for coming *   +。:.゚.:。+゚
 
  



  1. 2009/06/04(木) 17:05:52|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:8
<<私の相棒~* | ホーム | とっ替えひっ替えガーデニング~*>>

コメント

ダークな木箱の色とワイヤーの色が似ていてワイヤーがさりげなく飾られている感じがとってもおしゃれ♪♪それぞれのモチーフのかたち、解説なくてもちゃんとわかりましたよ~~♪♪結構細かい作業みたいですが、とっても綺麗にできてますね♪
今日も応援☆
  1. 2009/06/05(金) 09:13:34 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集]

今回のも可愛い~♪
1日でできてしまうのですか?
私は不器用だから1週間かけてもできないだろうな><
今日は私の住む地域も雨です
まとまった雨がすごく久ぶりに感じます
こんな日は…なにしよう…?
  1. 2009/06/05(金) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. yatti** #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ♪

またまた、新作ですねぇ~
最近、お天気が悪いのもあって
お部屋でののんびり作業になりがちですもんね・・・
このまま梅雨に突入しそうで、嫌です>_<
marikonさんは、どんなワイヤーを使っているのですか?
クラフト用のちゃんとしたのとか、あるのですか?
私は100円ショップのワイヤーでしか作ったことがないんです^^;
応援ポチ☆
  1. 2009/06/05(金) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

わっ!また可愛いのができてるー!!
キノコも凄いけど、隣の葉っぱが好きです。
くぅ~、お部屋でチマチマ作業♪いいな~。
応援P☆
  1. 2009/06/06(土) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. chokotto #-
  4. [ 編集]

YUMIさん おはようです~*

お返事遅くなってごめんなさいm(*- -*)m
体調を崩していていましたが随分良くなりました♪

不出来なワイヤー雑貨も多肉や植物たちのおかげで馴染んでくれてとっても喜んでいます(≧∇≦)~~* 

いつも応援ありがとう~*
  1. 2009/06/08(月) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. YUMIさんへ #-
  4. [ 編集]

ヤッチさん おはようです~*
お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

ワイヤーは大体数時間で作っています
一日以上かかるものは性格的にムリなんです・・・
気が短いからぁ~(≧皿≦)
それにそんな手の込んだ作品なんてまだまだ作れないしぃ~ 笑
作りたいときに作る! って感じでいつもいる部屋の片隅に材料を置いているんですよ。。

雨の日にはワイヤーを。
悩み事があるときはワイヤーを。
がモットーな私です!?
  1. 2009/06/08(月) 08:41:12 |
  2. URL |
  3. ヤッチさんへ #-
  4. [ 編集]

れいさん おはようですぅ~*

これから週の半ばから雨なんですってね
嫌だなぁまたジメジメトした日が続くのかぁ
ソウいうときは気分も沈みがちだから
本当に 梅雨は苦手だなぁ。

ワイヤーはホムセンでかったり
専用のワイヤーを売っているお店でかったり
100円均一で買ったりしています。

余り最初から高いものを買ってしまうと
失敗したときにショック受けてしまうんで
100円のものから簡単に初めて そこから
どんどん 自分に合うものを探してみたりしています

100円のものはいまいちと言えばいまいちなんですけどねぇ・・・。
いつも応援ありがとう~!
  1. 2009/06/08(月) 08:44:52 |
  2. URL |
  3. れいさんへ #-
  4. [ 編集]

おはようです チョコさん(*・ω・)*_ _)ペコリ


余り活動的じゃないから
室内で何かコツコツ チマチマするのが合うんです~
ソウいうのが落ち着くんだな。

葉っぱ、私も好き~やっぱりチョコさんとは
好みが合うねっ!

応援ありがとぅ~!
  1. 2009/06/08(月) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. チョコさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索