marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

初夏の彩り~*

 
 今年もまたコンボルボルスがようやく咲き始めました ハート ブルー
  初夏の彩りです

conv0614-akiiro.jpg


降るかなぁ降るかなぁと思い空を眺めていたら
だんだんとグレーな雲が広がり始め 雨が降り出しました amagasa 

かえる君も大喜びです♪

conv0635-akiiro.jpg

かえる君の三輪車もワイヤーで作りました 


昨日100円で買った秋色アジサイの今日の表情です~*

conv0641-akiiro-akiiro.jpg 

何とも言えないブルーグレイとグリーンのコントラスト。。。

conv0649-akiiro.jpg

こういうはっきりしない色に癒されるお年頃ですぅ (人´∀`*)


今日のワイヤークラフトさんm(*- -*)m

30分くらいでチャチャッと作ってみました
作っている時は余計な事を考えず無心なので これ案外 心身のためには良いかも♪


多分壁掛け

2009052814320000-akiiro.jpg


これもです

conv0660-wiy.jpg

子供が朝食食べてる間に作っていました・・・。
日ごろ頂いてばかりのママ友さんに差し上げる予定(かも)


今日も見て下さってありがとうございました。

コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ  
    
いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
このブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致します ♪ 

+。:.゚.:。+゚  * Thank you for coming *   +。:.゚.:。+゚
 
  
  1. 2009/05/28(木) 15:04:45|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:4
<<遊びゴコロ~* | ホーム | 100円の秋色アジサイ~*>>

コメント

このアジサイが100円!10鉢下さい!笑
しかも↓の記事。グリーンシャドウが298って…凹みます(爆)
その安さだったら、アジサイの庭が作れるじゃないの~!
心の中で絶叫です。
いいな~☆応援P
  1. 2009/05/28(木) 17:39:48 |
  2. URL |
  3. chokotto #-
  4. [ 編集]

こんばんは チョコさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

そのお店はなんでも安いので有名なんですよ
なんでも半額なんです(定価の)
多肉もすべて90円 花苗も45-90円
クレマチスの開花株も900円位だし
八重咲きクリローさんも1000円前後で販売していたくらいです
そういうお店って珍しいですよね
ありがたい存在です

100円アジサイまだ残っていましたが
きっと残っていたばあさまが買い占めされてるかと思います
何十分と見入っていましたから
いつもありがとうございます!
  1. 2009/05/28(木) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. チョコさんへ #-
  4. [ 編集]

こんにちゎ♪

アジサイが100円!?オドロキ!!
私も、見つけたら即お持ち帰りしますね☆
アジサイにカエル、梅雨の季節感たっぷり♪
ワイヤークラフト、30分もかからず作っちゃうなんて凄い~
私もちょっと前に初めてチャレンジしましたが、
ちいさなポットカバーを作るだけで、凄い時間がかかったような・・・
なにかコツとかあるのかなぁ??
応援ポチ☆
  1. 2009/05/29(金) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

こんばんはれいさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうでしょ
そのお店はなんでも激安なんです
だけど この秋色アジサイは売れ残っていましたよ

ポットカバーはまだ作ったことがないんですよ
私はまだ一週間もたっていない初心者なんで
簡単なものだけつくってるんで すぐに出来てしまうんですぅ~
コツ・・無心になって出来るだけ 指で想像しながら作っていく・・・?!

応援ありがとう!
  1. 2009/05/30(土) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. れいさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索