marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

ベランダ百花繚乱~*

まるでゴブラン織りの様な  色深い山の緑に
日々感動させられるmarikonです 山と空

我が家のベランダブルーの植物も徐々に 終盤を迎えつつあるのか咲き乱れております お花

目にまぶしぃ~ 
 
conv0561-yoimu.jpg

どの花も本当良く咲いてるわぁ~

conv0556-yoimu.jpg


ビオラ イエロー軍団 凄すぎですぅ

conv0196-yoina.jpg

目がチカチカしてきますぅ~ (ё_ё)

conv0198-yoina.jpg

ブラキカムのやさしいイエローで 緩和されているような一角。。。

conv0209-sikugo.jpg


ベランダの番人ダイゴちゃんもついにはビオラで見えなくなりそうです (≧皿≦)

conv0324-yoiyo.jpg

かくれんぼ しているみたいだね♪

conv0323-yoiyo.jpg

ビオラたちが主役のベランダブルー

conv0203-yoina.jpgconv0325-yoiyo.jpg
 
ブルークローバーもとっても綺麗に咲きそろっています Brilliant. 

conv0581-yoina.jpg

葉の緑 花のブルー 籠の白が 爽やかさを演出していますね!


先日お花屋さんで137円でゲットした カトレアクローバーも
めちゃくちゃエレガントな表情です k-3 

安いので多めに買っちゃいました♪

conv0584-yoiyo.jpg

青の陶器と花色の青みがかったピンクがとてもいい感じでしょう♪

conv0595-yoiyo_20090419064213.jpg

今日も見てくださって有り難うございました ♪ 

コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ  
    
しばらくの間コメントのお返事は
ブログをお持ちの方は、訪問にてレスに換えさせて頂き
ブログをお持ちでない方は通常通りこちらでお返事させていただきます。

勝手な申しつけですみません よろしくお願いいたしますm(*- -*)m 
落ち着いたら通常通りにお返事させていただきたく思います。

いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
このブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致します ♪ 

+。:.゚.:。+゚  * Thank you for coming *   +。:.゚.:。+゚
 
  1. 2009/04/19(日) 07:06:49|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:6
<<春の嵐のひとときに~* | ホーム | やさしい気持ち~*>>

コメント

こんにちは♪
ブルークローバー、可愛い(*≧∀≦*)
うちのはなんだか葉っぱがモリモリなことになってしまってどうしたら良いものか・・・。
カトレアクローバーも可愛いですよねぇ♪
うちのも早く咲かないかなぁ。
  1. 2009/04/19(日) 15:50:29 |
  2. URL |
  3. みーぽん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
ビオラちゃん皆元気ですね~っ
我が家でもビオラは元気ですっ
ちょっとなまけると花ガラつみが大変っっ
暖かくなってきて首を長~くのばすビオラの姿がまた可愛らしいですよね^-^ブルークローバーきれいに咲いてますね☆
すてきなお庭に今日もP☆
  1. 2009/04/20(月) 11:44:43 |
  2. URL |
  3. yatti** #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
ちょっと忙しくてなかなか訪問できずにいました。。。
相変わらず素敵ですね~。どれも綺麗に咲いていてさすがです。カトレアクローバー、私も欲しいなと思っていたんです。最近お花屋さんに出かけてないからもしかしたら見つけられるかな~。お安く手に入れられててうらやましい!!
では、応援です♪
  1. 2009/04/20(月) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. まつんこ #-
  4. [ 編集]

コンバンハ。メールの件ではご面倒おかけしてますm(*- -*)mス・スイマセーン
また、送ってくださるのなら連絡お願いできますか?
どうぞよろしくお願いします。

>137円でゲットした カトレアクローバー
ワタシもお店でカトレアクローバー見てかわいい~って思ったけど
高かったんで、諦めたんです。
137円ってすごいお買い得~♪いいな~。

黄色のビオラちゃんたち凄い勢いですね。
ダイゴちゃんが埋まってる~笑
応援P☆
  1. 2009/04/20(月) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. chokotto #-
  4. [ 編集]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰してます。
うちでは咲いてるビオラの中でタイガーアイが一番咲き誇ってます。
たしかに目がチカチカ!
私も何か他の植物で緩和させなきゃ(^^ゞ
応援ぽち★
  1. 2009/04/21(火) 01:45:15 |
  2. URL |
  3. emyu #-
  4. [ 編集]

カトレアクローバーもブルークローバーもとっても素敵です♪ブルークローバーがこんなに沢山お花つけてるところ見たことないですよ~☆きっとmarikonさんの育て方がいいのでしょうね~♪
今日も応援☆
  1. 2009/04/21(火) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索