marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

水中花のよう~*

 四月です。

四月。。。春。。。 出会い。。希望。。。新芽。。。若葉。。
素敵な響きの言葉が似合う一カ月の到来です clover

今朝も朝早くから撮影してみました (r[◎]<)

conv0124-kamere.jpg

Blue ブルー ぶるー ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青 
植物たちのように 煌めいていたら良いんだけどねっ (≧ω≦)b


玄関先で住人の帰りを無事待ってくれる 無事かえる君。

conv0214-kaeru.jpg

その足元に広がる 多肉水族園の 多肉たち 

conv0458-suizok.jpg

青く輝いてて綺麗でしょう ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

conv0462-suizok.jpg

早朝のひと時 カメラを持ちながら癒されております~ (人´∀`*)


クリスマスローズも絶好調!
カメレオンさんが 侘びさび色で咲き誇っていますよ ハート4

conv0212-kamere.jpg

青い空気をまとって咲く姿は水中花のよう。

conv0197-kamere.jpg

お茶菓子みたいな色合いに ほっこりさせれらます (人´∀`*)


先日ドライブ中に見つけたよそ様の玄関先です。。
殺伐と置かれた鉢に映えているのは何故かすべて万年草? セダム?と
雑草たち 絵文字名を入力してください

conv0021-kamere.jpg

こういうのも 良いですねぇ~

ナチュラルガーデニングの極意って感じです (≧ω≦)b

今日も見てくださって有り難うございました ♪ 

コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ  
   
♪ しばらくの間コメントのお返事は
ブログをお持ちの方は、訪問にてレスに換えさせて頂き
ブログをお持ちでない方は通常通りこちらでお返事させていただきます。

勝手な申しつけですみません よろしくお願いいたしますm(*- -*)m 
落ち着いたら通常通りにお返事させていただきたく思います。

いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
このブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致します ♪ 


+。:.゚.:。+゚  * Thank you for coming *   +。:.゚.:。+゚
 

  1. 2009/04/01(水) 09:05:40|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:5
<<ひだまり ぽかぽか~* | ホーム | 3月のOhanbatake~*>>

コメント

コンニチハ☆
も~四月なんですね~!!
はぁ~あっという間ですよね~。

早朝の写真って空気が澄んでそうで
とっても綺麗ですよね~!
写真が緑っぽく見えるのは
カメラに何かしているのですか?
レンズによるんですか~?
とにかく今日もすてきなmarikonワールド炸裂ですね♪
応援P☆
  1. 2009/04/01(水) 15:09:29 |
  2. URL |
  3. chokotto #-
  4. [ 編集]

この蒼い空気をまとった水族園っていうのがいいですよね~☆この画をみているとまた水草に凝った熱帯魚を飼育したくなるんですよ~☆きゃーもういつもですが素敵すぎ!!今日も応援もちろん☆
  1. 2009/04/01(水) 16:17:07 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集]

今日のクリローさんも素敵☆
それにしてもあっという間に4月ですね~
希望を胸に新年度を楽しみたいと思います!!
多肉たちも早朝からキラキラしてますね♪
植物たちの生長・新芽にも期待したいですね^-^
  1. 2009/04/01(水) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. yatti** #-
  4. [ 編集]

4月ですね!

今日もmarikonさんのお花たちを見にやってきました。
いつもはブルーと言う感じなのに
今日はグリーンのイメージが。
ブルーもグリーンも私は好きなんですが。
カエルキャラも大好き。
かわいいですね~。
グリーン色?のクリスマスローズにも驚きました。
  1. 2009/04/02(木) 12:10:41 |
  2. URL |
  3. chocolat* #ehuBx04E
  4. [ 編集]

こんばんゎ☆

「水中花のよう~*」って、まさにそうですね!
marikonさんの写真って、なにかこう、特別な空気感が漂ってるような・・・
青みを帯びた、神秘的な空気感ですよねぇ♪
カメラは一眼レフですか?
最近、カメラや撮影術にも興味深々なんです♪
応援ポチ☆
  1. 2009/04/02(木) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索