marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     

蒼の世界~*

 
 桜の開花がちらほらというのに
時折小雪が舞っていました
まだまだわが地方は寒い日が続きます。。。。

玄関先の多肉水族園

conv0250-od.jpg

蒼の世界は今日も綺麗です Brilliant.

conv0299-od.jpg


ホワイトエリアではビオラやストックがどんどん勢いを増し。。。。

conv0179-biora.jpg conv0181-biora.jpg


ようやくの出会いを遂げたレックスベゴニア『クレオパトラ』 が
玄関先で凛と咲き誇っていますふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

conv0074-sanniko.jpg conv0076-ato.jpg

お友達から株分けで頂いたサクラソウも満開 花

conv0304-od.jpg

小ぶりでとってもかわいい花なんですよ~ (人´∀`*)

斑入りタイムやローズマリー

conv0166-NATUMEGU_20090326092417.jpg conv0167-NATUMEGU_20090326092429.jpg 

さりげなく私を癒してくれます。。。

conv0052-miina.jpg


まだまだクリローたちも頑張っていますよ (≧ω≦)b

原種のオドルスとアトロルーベンス ハート4 

conv0183-od.jpg conv0057-ato.jpg


とっても格好いい ブラックパープルさんも。

conv0177-wb-k.jpg

惚れ惚れ~ ・:*(*´ω`人)*:・ 


今日も見てくださって有り難うございました ♪ 

コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ  
   
♪ しばらくの間コメントのお返事は
ブログをお持ちの方は、訪問にてレスに換えさせて頂き
ブログをお持ちでない方は通常通りこちらでお返事させていただきます。

勝手な申しつけですみません よろしくお願いいたしますm(*- -*)m 
落ち着いたら通常通りにお返事させていただきたく思います。

いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
このブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致します ♪ 


+。:.゚.:。+゚  * Thank you for coming *   +。:.゚.:。+゚
 
  1. 2009/03/26(木) 13:31:17|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:3
<<植物から教わる~* | ホーム | 百花繚乱~*>>

コメント

佐久間のドロップ缶、まねっこしてもいいですかぁ?
  1. 2009/03/26(木) 14:31:17 |
  2. URL |
  3. はな菜 #-
  4. [ 編集]

今日もmarikonさんワールドたのしませて頂きました(^^)蒼い世界ならぬブルーのお花コレクション私もちょうどアップしたところだったんですよ(^^)ブルーってとても面白い色ですよね♪
今日も応援ポチッと☆
  1. 2009/03/26(木) 15:04:09 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ヒノキの花粉で苦しんでいるところですが
marikonさんの深海ブルーのコーナーや
霧がかかったような神秘的なお写真を拝見すると
鼻詰まりもマシになるような気さえします!
凄い清涼感があるんです!
応援P☆
  1. 2009/03/27(金) 01:04:26 |
  2. URL |
  3. chokotto #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

趣味は路地裏散策。
今度生まれ変わったら三食昼寝付きの路地裏猫になりたい。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索