marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

黄砂に吹かれて~~*


黄砂に吹かれてぇぇ♪ って歌ってしまいそうですけど(ご存知かな?)
昨日から凄い黄砂ですねぇ・・・
空もベランダブルーなるベランダも霞んでいます・・・ アップロードファイル

でも朝のベランダブルーは鮮明です k-1

conv0011-miina.jpg


ブラッククローバーも生き生きしていますよ 絵文字名を入力してください

conv0008-miina.jpg

室内の窓辺で管理していた多肉・ビアポップ 
凄い枝垂れようで我ながらうっとり~(人´∀`*)
惚れ惚れ~です

conv0088-miina.jpg

少しでも手に当たると ぽろぽろと葉が落ちるので移動も気をつけて
ブルーの一角に持ってきました

何だかニョロニョロと動いてるようにも見えますね~ 


レターラックの中の多肉たちも可愛い色に色づいています ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

conv0084-miina.jpg

このむしゃぶりつきたくなるような!? 乙女心の色合いの見事さ~♡~☜(◐ω◐♧)  

conv0087-miina.jpg

最近嫌~なことがあったんで凹んでいましたが
少し元気が出てきました σ(≧ω≦*)
花も綺麗だなって思える様になったわ、よかったよかった! 

 
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;


次から次に管理主を置いてくように咲き乱れる我が家のクリローさんたち。
おいてかないでぇぇ~(≧∇≦)~~*  って叫び届かないようです・・・・

ピンクのダブルさん見ていってくださいね ☆⌒(*^-゜)b

conv0628-miina-miina.jpg

conv0605-miina-miina.jpg

縞模様が薄らと入っていてとってもきれいなんですよ~ heart

conv0612-miina-miina.jpg conv0611-miina-miina.jpg

花を取り巻く風も空気も桜色に染まっているかのようです

conv0622-miina-miina.jpg

花びらの微弱な波打ちも何だか息づいているかのように
美しく繊細です。。。。

conv0624-miina-miina.jpg

あぁ 又綺麗だぁって思える気持に戻って良かった。

conv0616-miina-miina.jpg

ばたばたしていて皆さんのブログにコメント残せないでいたり
訪問を飛ばしてしまったりすることもあるかもしれませんが
お気を悪くされないでくださいね・・・。

こんな私ですけどあと一カ月もしたら 落ち着くと思いますので
どうかどうか気長にお付き合いくださいませ~(*・ω・)*_ _)ペコリ
・・・といいながら来期も順番に我が家に役員の話が来てしまいました~。°(°´д`°)°。

今日も見てくださって有り難うございました ♪ 

コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ  
   
♪ W役員最終月で しばらくの間コメントのお返事は
ブログをお持ちの方は、訪問にてレスに換えさせて頂き
ブログをお持ちでない方は通常通りこちらでお返事させていただきます。

勝手な申しつけですみません よろしくお願いいたしますm(*- -*)m 
落ち着いたら通常通りにお返事させていただきたく思います。

いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
このブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致します ♪ 


+。:.゚.:。+゚  * Thank you for coming *   +。:.゚.:。+゚
 
  1. 2009/03/17(火) 13:56:59|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:9
<<百花繚乱~* | ホーム | テッセンワールド~*>>

コメント

クローバー可愛い~♪
ほんと生き生きしてますね(^^)
元気をもらいました!
そしてクリローさん素敵~♪
うっとりです~ (*´∀`*)

marikonさん、体に気をつけて頑張ってくださいね!
  1. 2009/03/17(火) 17:12:46 |
  2. URL |
  3. みーぽん #-
  4. [ 編集]

ビアホップは私も園芸店で見かけておうちに連れてきたかったくらい気に入ったんですが、先に仕事で持ち帰らなくてはいけない資材が重くて断念してたんです。。。。marikonさんところのビアホップがきれいなんでまた思い出しました(^^)今度園芸ショップ行った時にまた見てあったらつれてきたいです♪今日も応援ポチッと☆
  1. 2009/03/18(水) 07:06:57 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集]

こんばんは

黄砂に…ってキムタクの奥様でしたっけ~。
懐かしいような…。

乙女心…ぷくぷくかわいいです。
少し気分は盛り上がってきましたか?
花粉、黄砂…目がごろごろです。

今日も応援、ポッチ!!
  1. 2009/03/20(金) 01:00:43 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集]

黄砂すごかったですね~。今日は高知は雨なので
大丈夫でしたけど昨日とかすごかったです。
クレマチスの写真素晴らしいですね!
テッセンはウチにもあるのですが
marikonさんちの株の写真を見て
どうせ育てるならこうやってキレイに咲かせてあげなくちゃなあと
つくづく思ってしまいました。
本当にきれいです!
  1. 2009/03/20(金) 02:50:55 |
  2. URL |
  3. 三毛猫 #z2AmNf4A
  4. [ 編集]

ダブルのクリローさん、私もとっても欲しいです!!来年こそは、我が家にもこんな風に咲いてくれるクリローさんがいるといいな~。
応援!
  1. 2009/03/20(金) 13:06:39 |
  2. URL |
  3. まつんこ #-
  4. [ 編集]

ブラッククローバーが元気はつらつですね。
ビアポップが龍のように見えちゃうような(笑)
ゴメンネ・・

イヤな事あったんですか?
元気出してください。
離れているけど、いつもmarikonさんの味方です。
   ☆
  1. 2009/03/20(金) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集]

marikonさん、
私もいやなことがあって沈んでたのよー。
でももう大丈夫。
marikonさんも早く元気になられますように。
たくさんのかわいい花が応援してくれてるから大丈夫ね。^^
  1. 2009/03/21(土) 06:53:28 |
  2. URL |
  3. Keiko #DR3n2SZY
  4. [ 編集]

お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う

まりちゃんのベランダはいつも素敵ね~
何回見てもその小物使いが楽しくて見とれてしまうわ~(*´∇`*)

あのね、私も来期自治会の班長なのよ(・_・;)
これには参った、想定外だったわ。
しかも夏祭りの係りだよ?!もう~・・・めっちゃ大変そうでしょー?
お互い慰めあおうね~、゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ もうこうなりゃヤケさ!(笑)
  1. 2009/03/23(月) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集]

こんにちはー。

レターラックの中の多肉植物さんたちの
色合いがとてもかわいいですね。
ブラッククローバーという植物も こんな風にしたら
素敵に見えるんだなーと勉強になります。

考査にふかれて~♪
知ってまーす!! 
黄砂と花粉で私はとっても辛いです。
  1. 2009/03/24(火) 15:18:36 |
  2. URL |
  3. chocolat* #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索