marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

気になるあのコ。。~*

 おはようございます!
久々の更新 □_~~ρ(∇≦*)♪ 

週の始まり なんだか新鮮な気持ちですっ。 
更新していなくても見に来て下さって コメントも下さって本当に感謝感謝ですm(*- -*)m

どうぞ今週もバタバタし気味になると思いますがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ということで
日ごろの感謝を込めて
今日は我が家のベランダブルーの大画面をアップしてみたいと思います~

。。。って そんなの感謝の気持ちになんて思えない~なんて言わないでくださいねぇ~汗とか


大画面って ごまかしが効かないので結構気を使いますよねぇ~
でも、仕方がない!
アラが見えてもお許しを~m(*- -*)m

まるで湖の底の様な静か~な青緑のベランダブルーの一角です ☆

conv0028-bluev.jpg 


ボルドーカラーのビオラさん 目を引きますねぇ k-3

conv0019-bluev.jpg

アンティークブルーにワインカラーって合うと思うんですよ ハート

conv0011-bluev.jpg

あの黄色いコ・・・

大きな声では言えないけれど やっぱり苦手だなぁ。。

あと2ヶ月程の辛抱・・・(かなり鬼)


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;

さてさて

先日花をほころび始め魅惑のマリクリローズです (人´∀`*)

結構強烈なので 横顔のうちからティッシュなどをご用意ください~(≧∇≦)~~* 


conv0448-mariku-sd.jpg

この何とも言えないローズピンクの花色 Brilliant

いざ!

お顔を拝見~~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♡


conv0005-mariku-sd.jpgconv0001-mariku-sd.jpg
 
なんと艶やかで
魅惑的な表情なのでしょう~

conv0446-sd-sd_20090309070313.jpg


この蜜腺が堪りませ~~ん わほー

blogⅡでも大画面アップしております~→ 花

まだまだ続くマリクリローズ 次回もお楽しみに!


今日も見てくださって有り難うございました ♪ 

コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ  
   
♪ W役員最終月で しばらくの間コメントのお返事は
ブログをお持ちの方は、訪問にてレスに換えさせて頂き
ブログをお持ちでない方は通常通りこちらでお返事させていただきます。

勝手な申しつけですみません よろしくお願いいたしますm(*- -*)m 
落ち着いたら通常通りにお返事させていただきたく思います。

いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
このブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致します ♪ 


+。:.゚.:。+゚  * Thank you for coming *   +。:.゚.:。+゚
 


  1. 2009/03/09(月) 07:24:05|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:8
<<クリロー 叶姉妹~!?* | ホーム | 花の演出に納得~*>>

コメント

marikonさん、役員やら卒業式入学式の準備とお疲れ様です~~!
この素敵に咲き誇るクリスマスローズたちがきっとmarikonさん応援団ですね♪フレーフレー♪
ブルーの一角はかなり大きいんですね♪
こんなに広かったら時間を忘れてあっちいじりこっちいじりしちゃいそうですね♪
黄色い子気になりますか。。。。。。でもちゃんとはずさずに置いてあげてお世話しているんですから優しいですよ♪確かにブルーにあわせているボルドーが美しすぎだからそう感じるのもわかりますが☆
でも可愛いですよ(^^)
今日も応援ポチッと☆
  1. 2009/03/09(月) 10:11:30 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集]

こんにちゎ♪

marikonさん、お忙しそうですねぇ
ベランダのグリーン達に、癒される時間も忘れないでくださいね!
ブルーの一角、圧巻です~~♪
これだけたくさんの鉢があっても、ブルーに統一された木箱やラックのお陰で、まとまって見えますね☆
クリローさん、お顔のフリフリも素敵!!!
ウットリ癒されました♪
応援P☆
  1. 2009/03/09(月) 14:50:44 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
深海ブルーのコーナー
引き写真も素敵ですね~。
見ごたえあります。
marikonさんは、いつもこの景色を眺められてるんだな~(*ΦωΦ) 
アンティークブルーにワインカラーって本当に目立ちますね!
すぐに目がそこにいっちゃう。
上の段の黄色のビオラがいい仕事してる。
応援P☆
  1. 2009/03/09(月) 15:22:36 |
  2. URL |
  3. chokotto #-
  4. [ 編集]

marikonさん、お忙しそうですね。
体調に気を付けて頑張ってください。
ブルーコーナーの横長の大きな写真、しばらく見入ってしまいました(*^_^*)
黄色いコってあれかしら…とか気になっちゃって(笑
  1. 2009/03/09(月) 18:52:35 |
  2. URL |
  3. 三毛猫 #z2AmNf4A
  4. [ 編集]

お疲れ様です~♪毎日お忙しそうですね!!それなのに、このお花たちのイキイキした顔!!手入れが行きとどいていますね~。。。今日も最高です♪♪
そして、マリクリローズの素敵なこと♪♪
これは値段の付けようのないほどの貴重なクリローさんですね♪すごいです!!

卒業式のスーツ、先週急いで購入しました。あまり悩む時間もなかったので、行ったその場で即決しましたよぅ。。。サイズがなかったので注文になりましたが・・・とりあえずこの一着で当分はOKにしておきます。。。
それにしてもうらやましい。。。やせる体質なんて・・・私はやつれる体質です(汗)
私も応援だけの時があるかもしれませんが、お互い様で~♪いつも応援してまーす♪もちろん今日も♪
  1. 2009/03/09(月) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. まつんこ #-
  4. [ 編集]

marikonさんこんばんわ♪
ブルーガーデンの大画面ステキです!
まるでお花屋さんにいるみたいにじっくり見とれてました♪
全体が統一されてて、こんなにいっぱいあってもうるさく見えないですね。
マリクリローズ今日もステキです。
うちのクリローさんが貧相に見えちゃう(笑)
応援P☆
  1. 2009/03/09(月) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. ちゃきmama #-
  4. [ 編集]

おはよー
見応えありあり~大画面で見るとうわ~いいなぁです。
すごく綺麗で落ち着いた雰囲気がありますね。

マリクリローズ神秘的~蜜腺のあるクリローあんまり見かけないような気がするけど、他にもあるのかな?
色もいいね~

  1. 2009/03/10(火) 07:27:27 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集]

ご苦労様です。

W役員、ご苦労様です。
主婦って本当にいろいろありますよね。
今日も素敵なガーディンを拝見させてもらって
ほっこりしています。
よくぞ、こんなにたくさんの花々のお世話が出来るものだと感心もしております。
今日、可愛いお花の苗を買おうとしたのですが
育てられるか心配で諦めました。
marikonさんにあやかりたいものです。

今週もがんばりましょうね。
  1. 2009/03/10(火) 17:11:15 |
  2. URL |
  3. chocolat* #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索