marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

だったりするガーデニング~*

 午後辺りからお天気が崩れるということらしいですが
今のところまだそんな気配はないようです。

深海の様なベランダブルー ハート ブルー

conv0396-nitoni.jpg conv0434-nitoni.jpg

にっこり目が合う大人カラーのビオラさん heart3 

Junkな空き缶にカッコよくお澄まし顔のフォックスリータイム 絵文字名を入力してください

conv0418-nitoni.jpg

イエロークリームの斑入りが可愛いですねっ (人´∀`*)

深海ブルーなベランダ(この言い回し気に入った 汗とか)の
何気にぶら下げている茶色缶 (他に言い方がないのかっ)
 
conv0409-nitoni.jpg

実は花がら入れだったりする・・・。 

conv0410-nitoni.jpg


和風な鉢も実は壊れてただの鉢カバーだったりする・・・。

conv0417-nitoni.jpg

でも 何だか素敵に思えたりもする。 


アイアン・レターラックに入れられた多肉たち。。。

conv0415-nitoni.jpg

花乙女・・・乙女心・・・多分紅化粧だったりする。 余り意味のない寄せ植えです。

conv0430-nitoni.jpg

冷蔵庫に残っていた余り物の具材でチャチャチャとお料理するようには
うまくいきません。。。。たはー 


和風チックで香り高きフェアリー・ジュリアンと

conv0302-nitoni.jpg


その愉快な仲間たち~*

conv0291-nito.jpg


どぉ~もぉ~ 愉快な仲間たちで~す 。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。

conv0293-nito.jpg

もしかしたらコアラだったりするかもしれない、このビオラちゃん jumee☆faceA3 


 今日も見てくださって有り難うございました ♪
 
コメントも 足跡も 応援も おっ気軽にぃ♪~~~♪
(バナーをクリックして下さるとランキングが上がります)  

にほんブログ村 多肉植物ブログへ    にほんブログ村 宿根草多年草へ  
   

いつもコメントを下さるお友達 コメント下さらなくてもポチ応援してくださるお友達
このブログを楽しみに訪問してくださっているお友達。。みんなみんな感謝致します m(*- -*)m

+。:.゚.:。+゚  * Thank you for coming *   +。:.゚.:。+゚
 



今年もクリローの階段を目指してガーデニングがんばりまっす → heart3

  1. 2009/02/13(金) 08:07:43|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:14
<<どちらがメインのガーデニング~* | ホーム | 大人可愛い~*>>

コメント

(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんにちゎ☆.。.*・゚

ウエストリンギアね(;´ω`)ゞ
カタカナって覚え辛いんです
歳のせいかね?www
葉の感じは全然違うけど花は似てるね♪
あぁぁ・・・あのグッズがぶら下がってるぅ
うちのは青だよ
mariちゃんち赤だね♪
色んな工夫を楽しんでガーデニングやってるのが
伝わってくるよ~♪
花達も楽しそうじゃんね


  1. 2009/02/13(金) 15:25:13 |
  2. URL |
  3. sora* #-
  4. [ 編集]

marikonさん今日は温かいコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
フォックスリータイムうちにもあります♪
とっても可愛いですよね☆
愉快な仲間たちもかわいくてスキー♪
フェアリージュリアンいい香りがしてきそうですね!
ポチっと☆
  1. 2009/02/13(金) 16:34:39 |
  2. URL |
  3. ちゃきmama #-
  4. [ 編集]

お!marikonさんちの花殻入れですね!
便利ですよね(*´艸`*)
フェアリー・ジュリアン、大人可愛いですねぇ!
素敵!!
こんなジュリアンもあるんだぁ~。
  1. 2009/02/13(金) 17:33:36 |
  2. URL |
  3. みーぽん #-
  4. [ 編集]

今日もmarikonさんらしい、オシャレなベランダですね~。
どのお花もいい色だな~。。。私の好みだったりする・・・ププっ♪真似してみました。。。
応援!!
  1. 2009/02/13(金) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. まつんこ #-
  4. [ 編集]

余りものには・・・

適当に作ってもいい感じだったりするから不思議ですね…植物ってえらいです。

あー、でもmarikonさんのセンスも、すんごくいいんですよ…。
チャチャットやれる才能が。。。いいです。

最後のビオラたまりません。
今日も、応援です。
  1. 2009/02/14(土) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集]

だったりする・・・笑
笑いながら読ませていただきました(^▽^笑)
すてきな写真なのに。
>もしかしたらコアラだったりするかもしれない、このビオラちゃん 
見えてきますね~!
>深海ブルーなベランダ
コーナーにぴったりの名前がつきましたね(v^ー゚)
↓…好みわかっていただけましたか。
いやいや私の庭も違う~。
そして例のイメチェンで、ますます違うことになってます(笑)
応援ドスッちょ☆


  1. 2009/02/14(土) 00:26:08 |
  2. URL |
  3. chokotto #-
  4. [ 編集]

大人カラーのビオラに斑入りのタイム。
優しい黄色のブラキカムにプリプリ多肉。
バラ咲きジュリアンに赤葉クローバー。
紫の寄せ植え…。
今日も私の好みにドンピシャの写真たちで嬉しいです(笑
あ~、marikonさんちのお庭の実物を見に行きたい!
  1. 2009/02/14(土) 01:53:09 |
  2. URL |
  3. 三毛猫 #z2AmNf4A
  4. [ 編集]

こんんちは soraさん

ウエストリンギア soraさんちで見たあの子に
似てるよねぇ
名前忘れてしまったけど~。。。
やさしくて儚げな感じが良いわぁ(人´∀`*)

ガーデニングもだんだんと暖かくなってきて
花と向き合う時間が多くなってきたわ
今日は春の様に暖かですね!
  1. 2009/02/14(土) 16:52:02 |
  2. URL |
  3. soraさんへ #-
  4. [ 編集]

こんにちは ちゃきママさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

いえいえ私も慰められておりますです。。。

フォックスリータイム 斑入りが可愛いよねぇ
香りもあるし♪
こういうのをJunkに育てたいですぅ~

色んな花を楽しく育ててそれを皆さんに見ていただけ本当に感謝感謝です♪
ポチも有難うねぇ~*
  1. 2009/02/14(土) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. ちゃきママさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは みーぽんさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうなんですよ
花がら入れは沢山ありますぅ
可愛いですよね!
ごみ箱に見えないのが良いじゃないですか♪

ジュリアンもいろいろありますねぇ
ますます魅力的な花となっています♪
  1. 2009/02/14(土) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. みーぽんさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは まつんこさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

まつんこさんの好みだったりしますかぁ~*
うれしかったりする~~!!

まつんこさんのガーデンもこれから春爛漫となるのでしょうね♪
楽しみです~(人´∀`*)

いつもありがとう!
  1. 2009/02/14(土) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. まつんこさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは あずきママさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

いえいえ本当に何でもないんですよ
ただあっただけで
他にもあればいろいろと使いたかったんですけど
仕方がないですぅ

最後のビオラ良いでしょう(人´∀`*)
どこかクラシカルで気に入っています
あずきママさんにも気に入っていただけて嬉しいです~
応援もどうもありがとう!
  1. 2009/02/14(土) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. あずきママさんへ #-
  4. [ 編集]

chokotto さん こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵なガーデンさっき拝見しましたよ~
うぅぅん 大人チックで雑貨類も我が家のとは違って
一味もふた味も違いますぅ~

真似できそうでやってみれば何となく~っていうのはありますが
チョコさんガーデンの真似は出来ないなぁ。。。

応援ありがとうね!
  1. 2009/02/14(土) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. chokotto さんへ #-
  4. [ 編集]

三毛猫さん こんばんは~

そうなんですか?!
三毛猫さんのお好みとドンピシャなんですか♪
嬉しいなぁ。。

我が家のお庭 めちゃくちゃjunkだよ~
junk過ぎて人を呼べません 笑

良いとこ撮りのMARIKON’sblogですぅ
  1. 2009/02/14(土) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. 三毛猫さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索