marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     

素材バナー作成しました~*

 朝は濃霧が立ち込めて幻想的な朝でした Brilliant.

少しずつベランダ改造 PartⅡを行っていますが
今日はこんな多肉寄せを作りましたよ♪~~~♪

どうですか?
即席ではありますが ちびっと可愛いと思われませんか~グー!

conv0084-nisi_20090204150821.jpg

ズームイン!してみますと。。。
左から紅化粧 野バラの精 ロッティ 乙女心 ビアポップ センぺル Gネックレス 乙女心
なんぞが入っておりますです ハート4

conv0082-nisi.jpg

アイアン籠自体はとてもちっちゃいんですけど凄くインパクトがあって気に入っているんです♪


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;


先日から新しいバナーを設置してみましたが どうせなら自分の写真で作ってみようかなぁと思い
先ほどいくつか作ってみました....〆(・ω・。)

もしBlogをご覧になった方で気に入って下さったらば お使いになってくださいね♪
その際にちょこっとコメント下さると嬉しいですm(*- -*)m

クリスマスローズ         ヒぺりカム
conv0063-marikon.jpg conv0055-marikon.jpg

多肉
conv0009-marikon.jpg conv0484-iigatu_20090204154655.jpg conv0217-marikon.jpg

conv0183-marikon.jpg conv0011-sixyab_20090204175758.jpg

conv0269-marikon_20090204154749.jpg  conv0484-marikon.jpg conv0011-mariko.jpg

 
ニオイスミレ       ブラッククローバー 
conv0043-marikon.jpg  conv0350a-marikon.jpg


ブラキカム
conv0472-marikon.jpg

ミニバラ
conv0260-marikon.jpg conv01301 (1)-marikon conv0066-marikon.jpg

conv0099-marikon.jpg

とりあえず 今日はここまで作成しました m(*- -*)m
大きさ等 いろいろバージョンが変えられますのでまたメールででも掲示板でもブログでも
ご連絡くださいね (*・ω・)*_ _)ペコリ

今日も見て下さって有難うございました。

新しく作ったバナーを押してやってくださいね!

にほんブログ村 多肉植物ブログへ  にほんブログ村 宿根草多年草へ  

+。:.゚.:。+゚  * Thank you for coming *   +。:.゚.:。+゚

  1. 2009/02/04(水) 15:53:48|
  2. 素材 バナー
  3. | コメント:13
<<新入りさん~* | ホーム | どちらが お・好・き?~*>>

コメント

沢山作ったね^^

素材作り楽しいよねぇ~♪
私も好きで作ってるぅ~
でもさぁ~^^;
リニューアルしたままで(>_<)
さてさて!私も楽しまなくっちゃ!
まりこんさん!!ならではの作品に仕上がっています^^v
今日はお名前間違えていませんから(キッパリ!
^^;スミマセン。。。トホホ
  1. 2009/02/04(水) 17:32:46 |
  2. URL |
  3. kuni924 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/04(水) 17:35:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わー、なんてすてきな寄せ植え!!
わさわさ成長した姿を想像すると、萌えます(笑)

バナーいいね~♪
貼り方を勉強したら、ぜひ使わせてくださいませ^^
  1. 2009/02/04(水) 18:52:52 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #-
  4. [ 編集]

かわいい~!!
雑貨で多肉の魅力倍増ですね☆☆
バナーどれも可愛い!!
一番好みはクローバーかな♪いやいや多肉も捨てがたい!!ああぁ~バラも素敵だし!!!
私も貼りかたをお勉強しなくてわっ
ポチッ♪


  1. 2009/02/04(水) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. yatti** #-
  4. [ 編集]

こんばんは

寄せ植えかわいいねー。ロゼット状のものばかりの寄せ植え好きです。
かごもいい感じv-344

今日も応援、ポッチっとv-363
  1. 2009/02/04(水) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集]

私の夢を見てくださってありがとう♪♪なんだか、今後どこかで会っても「marikonさんだ~!」てわかりそうです。。。いつでも1万円借りにきてね~ププ(笑)♪

そして、今日の多肉ちゃんの寄せ植え!!すてきだわ~。。
冬なのにピチピチの多肉ちゃん!!さすがmarikonさんが育てているだけありますね!!
暖かくなってグーンと成長していく様子もまた素敵なんだろうな。。。
今日も素敵なガーデナーmarikonさんにポチっとですぅ~♪
  1. 2009/02/04(水) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. まつんこ #-
  4. [ 編集]

おはよー

marikonさんスゴーイv-237
バナーどれも素敵v-353多肉もいいし~
薔薇もいいし~ポッチが楽しくなるね。

多肉の寄せ植えも可愛い
ウキウキしながらベランダ改造しているのが
見えるような気がしちゃいます。

  1. 2009/02/05(木) 07:22:20 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集]

おはようございます KUNIさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

お返事遅くなってごめんね。

写真をバナーにするのは簡単なんだけど
そこから文字を入れたりブログに添付したりするのがややこしくって。。。
あっ ややこしいって意味ご存知かな?
面倒とかちょっと難しいとか そんな感じです(≧∇≦)~~* 
でも楽しいですね!

名前はよく間違えられます
marukonとか maikonとかが多いかな~♪
  1. 2009/02/06(金) 08:46:22 |
  2. URL |
  3. KUNIさんへ #-
  4. [ 編集]

おはようです ヤッチさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

お返事遅くなってごめんなさいね~*

バナー楽しんで頂けて嬉しいです♪
クローバーやミニバラが気に入ってくださったのですね♪
使用してもしなくても 作るの楽しくって~♪
気が向いたらいろんなバージョンでバナーを
貼っていこうかと思います~*

いつも応援ありがとうねっ。
  1. 2009/02/06(金) 08:48:50 |
  2. URL |
  3. ヤッチさんへ #-
  4. [ 編集]

 ちぇりーさん おはようです。
お返事遅くなってごめんねぇ~
レスが逆さになってすみません v-356

アイアン籠は小さいので
植えつける時に手が震えました~
でも楽しかったのでまた作ってみたいと思います!

バナーも見てるだけでも楽しいでしょう♪
また気に入ったのがあったら使ってくださいね!
どんどん作るだけは作ってアップしていきますね!
  1. 2009/02/06(金) 08:51:36 |
  2. URL |
  3. ちぇりーさんへ #-
  4. [ 編集]

おはようです あずきママさん(*・ω・)*_ _)ペコリ
お返事おそくなってごめんなさい。。

私もロゼット咲きの多肉大好き☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
可愛いもんねぇ ミニバラみたいで v-254

寄せ植えって嵌りだすと止まりませんね!
今よく行くお花屋さんに沢山売り出されてるんだけど
明日再度見てこようかなぁって考えています!

いつも応援ありがとう!
  1. 2009/02/06(金) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. あずきママさんへ #-
  4. [ 編集]

おはようです まつんこさん(*・ω・)*_ _)ペコリ゚

お返事遅くなってごめんねっ。
多肉の寄せ植えって一度したら止まんなくなりませんか?
嵌っていくというか それだけ材料があればいいんだけどもう無いしなぁ。。。
明日にでも行くべかぁ~ε=ε=┏( ・_・)┛

陽ざしを強く受ける場所なので
すぐに生育良くなってくれると思います♪

いつも応援ありがとう!
  1. 2009/02/06(金) 08:56:23 |
  2. URL |
  3. まつんこさんへ #-
  4. [ 編集]

おはようですNICOさん(*・ω・)*_ _)ペコリ
お返事遅くなってごめんね。

バナー作りも多肉寄せも作りだすとどんどん嵌っていきますねぇ
また次回も考え中なので
楽しみにまっててくださいねぇ v-221

いつも応援ありがとう!
  1. 2009/02/06(金) 08:59:51 |
  2. URL |
  3. NICOさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索