marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

心に咲く花~*

久しぶりに 絵手紙描いて見ました。

子供が先日 お泊りに行った先のおばぁチャマが ミスド好きでらして~*

とってもカワユイ モダンなおばぁチャマなんですよ 

2008080508540000-IMAS.jpg

お礼を兼ねて お手紙描いた♪~~~♪ 
わけです (^^;ゞ

この絵手紙を受け取ったおばぁチャマのお心に一輪の花が咲きますように 
ポンデリング おいしいね!♪(#^ー゜)v


お花とは関係ないですけど 今日も応援お願いします m(_ _*)m 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花ブログへ
 
  1. 2008/08/05(火) 09:15:02|
  2. 好きなもの その他。。
  3. | コメント:6
<<自然が一番~* | ホーム | 植物の気まぐれ~*>>

コメント

うわ~~~!!!
かわいい~~~!!!・:*(*´ω`人)*:・!!!!!
私にも描いて欲しい~~~!!!
・・・なんちゃって、、、
でも本当に欲しいな~。
marikonさん、ガーデニングのセンスもステキですし、多才ですね~~~!!!
憧れちゃいます(^▽^*)
  1. 2008/08/05(火) 18:17:21 |
  2. URL |
  3. maaaaa♪ #uRXI.f/c
  4. [ 編集]

おひさしぶりです まりこんさん。

超ご無沙汰しています
引越しとかでバタバタしていて
アッと気が付けばこんな季節に。。。。

この絵手紙 ツボですな。

可愛いというかおいしそうというか
私もポンデリング大好きです!

食べたくなったので 明日にでもGOします!
  1. 2008/08/05(火) 19:25:46 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集]

ありがとぅぅぅ(人″∀゙)

こんばんは マーさん~*

絵手紙は かれこれ7年ほど前から描いています
でも・・・
ぜんぜん上達しなくって・・・

それに絵手紙道から それてしまって水彩画タッチになってるしぃ\(≧∇≦*)/

ようは楽しく描けばいいんですよねぇ
ほめて下さって光栄です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも実物は なんじゃぁこりゃ?!かもよ 笑
絵手紙って 心を送る手紙ですよね
簡単だから マーさんも大切な方に是非!
暑中見舞いで送ってください~*
  1. 2008/08/05(火) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. マーさんへ #-
  4. [ 編集]

わー、めちゃめちゃ上手ですね。
こんなステキな絵手紙が届いたら、うれしくなっちゃうだろうなぁ♪

marikon先生、教えてください~。
我が家のカーパスが、葉のふちから、どんどん
枯れてきてるんです(〒_〒)
何が原因なのでしょう?暑さかなぁ・・・
  1. 2008/08/05(火) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #-
  4. [ 編集]

 おひさしぶりです しずくさん~*

お引越しされたんですか?
私は結婚でくらいしか引越しというような経験を
したことがないんですけど 
たいへんですよね 荷物とか・・・・
又落ち着いたら遊びに来て~*

ミスド 余り買わないんですよ
食べてもせいぜい1個かな
胸がもたれるお年頃になってしまってねぇ
目は食べたいんですけどぉぉ 笑
ポンデリング最高な食感ですよね
私も食べたくなった・・・・v-274
  1. 2008/08/05(火) 19:32:32 |
  2. URL |
  3. しずくさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは ちぇりーさん。

今回の更新内容
多分書き込みないだろうなぁと思っていたんだけど
良かった~
気に入ってくださる方がいらして。
安心してポストに投函できますじゃぁ~
って まだ投函していないんかいっっ!

明日には投函します・・・・
中々近くにポストが無くって・・・・

カーパス 我が家のも葉が茶色になってます
私もそれが心配で去年カーパスの専門家に
電話したんですよ~ 笑
農家ってういうんですかぁ
そしたらば 古い葉が茶色になるんは老化現象
だから気にしないように と。
新葉が茶色になっていくのは ウイルスか水の遣りすぎかだそうです・・・
どうですか??

心配ですよねぇ。・゚・(>Д<)・゚・。
我が家もちなみに今 葉が茶色に縮れています・・
  1. 2008/08/05(火) 19:37:33 |
  2. URL |
  3. ちぇりーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索