marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

地味な花~*

conv0038-blu.jpg

今日は急きょ久しぶりのプチオフ会 となりました ♪~~~♪
ネットのお友達の家を尋ねるのはこれで二回目となります。
遠い遠い道のりを 方向音痴の私は 果たして無事にたどり着くことが出来るんでしょうか・・
カーナビを頼りにひたすら言われるままハンドルを握って向かいたいと思います ファンカーゴ

conv0031-nobara.jpg

玄関先の多肉水族園で佇む多肉寄せの
野バラの精さんが良い感じなんですよ~ ROSE PiNK

conv0034-blu.jpg

野うさぎさんも地味目ですが可愛いです マイメロディ

conv0030-blu.jpg

玄関先にぶら下げているレディハートさんも
『えっ!? どれがお花?』 って言うくらいに地味~なお花ですが満開です お花

こちらも地味~なお花??がそろそろ咲きそうですよ^^; 

conv0054-whit.jpg

コクリュウのお花。
薄紫のお花かな? モダンですねえ。。

conv0052-whit.jpg

斑入りのワイヤープランツも
水切れしながら元気です 焦る3

conv0046-whit.jpg

やっぱり 斑が入るだけでその辺りがパッと明るくなるわっ  キラキラ(緑)

conv0002-redy.jpg

久しぶりにクレマチスの画像です ^^; 
又徐々に咲き始めています~
さぁ 今少し横になってから(最近 事あって不眠気味・・)
出かける用意をしますね (*^∀^*)ノ
Mさん~ 10時半頃には着く予定です・・・・(迷子にならなければ・・・)
2時過ぎには我が家に到着したいので~ε=ε=┏( ・_・)┛

今日も楽しんでくださいましたらば ↓ワンクリックで応援願います m(_ _*)m

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ  

  1. 2008/07/04(金) 08:31:17|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:2
<<プチオフ会にて~* | ホーム | ストレプトカーパスの魅力~*>>

コメント

こんにちわ~(*≧ω≦*)
斑入りのワイアープランツ、かわいいですね~♡゛
黒龍も、marikonさんのセンスだと光ります!!!
HCに置いてあったときは、正直「怖っ( ̄▽ ̄;)」って思ったのに、笑。
あ~~~、私にもそのセンスが欲しいです(>ω<;)
  1. 2008/07/05(土) 18:28:05 |
  2. URL |
  3. maaaaa♪ #uRXI.f/c
  4. [ 編集]

おはようございます maaaaaさん~*

斑入りのワイヤープランツ可愛いでしょう
普通の品種に比べると少しお値段が↑なんですけど
でも育てやすいほうだし お勧めです♪~~~♪

コクリュウ 怖かったですか 笑
寄せ植えには欠かせない名わき役さんです♪
花も繊細な色合で またそこがそそられるわ
単独植えでも充分可愛い子だから
是非maaaaaさんも☆⌒(*^-゜)b ね
  1. 2008/07/06(日) 07:00:13 |
  2. URL |
  3. maaaaaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索