marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

黄色い雨が降る~*

梅雨の中休みではありますが
我が家には黄色い雨がふっています。。。
目がおかしくなった訳ではありません・・・

conv0471-skpb.jpg

どしゃぶり状態です amagasa

conv0500-abut.jpg

・・とはいうものの今日二ヶ月ぶりに 眼科に定期健診に行ってきました・・・
眼底検査のそら苦しい事・・・涙
未だに目の奥の奥がズキズキひずみます・・・
目は大事に致しましょう・・・PCしながら言っても説得力ないですが 焦る3

ツバメの来なくなった多肉水族園の一角。
それでも私の心を癒してくれるやさしい風の吹く空間です 


conv0512-skpb.jpg

conv0513-skpb.jpg

籠にいれたネックレスたちもどんどん成育しているのが見えてきます ハート4

conv0518-skpb.jpg

目をしたにやるとホワイトエリアの空間が広がり
いろんな植物がジャングル状態で 好き放題に茂っています
今の季節は良いけど 冬になったらこの空間はどうしたら良いんだろう・・・?

conv0436-skpb.jpg

梅雨という時期もあって 何かに取り付かれたように
がむしゃらに毎日何かしらを挿し木しています・・・芽
ストレプトカーパスやら クレマチスやら アジサイやら 野ブドウから
只でさえ置き場所に困っているのに
全部成功したらどうするつもりだろう 自分・・・

今日も楽しんでくださいましたらば↓応援お願いいたします m(_ _*)m

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ  

いつも見てくださってありがとうございます~*
  1. 2008/06/27(金) 18:12:41|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:2
<<アジサイのハナシ~* | ホーム | あじさいとカーパス~*>>

コメント

こんばんは

挿し木、やりだすと増えますよね。置き場が無いのは私も同じなんですが、つい…。同じ穴の狢ですね。

ツバメちゃん、子育てが始まったんでしょうか…。気になりますね。
  1. 2008/06/27(金) 23:37:27 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集]

御返事遅くなってごめんなさいね
あずきママさん~*

ほんと置き場所が無いのに次々・・・ねぇ・・
でも挿し木しても
半分は成功しないからまぁ 半分諦めています
置き場が無いなら 実家に・・という手もあるので・・・
まぁ何事もチャレンジ精神ですね!

ツバメ君たち どこへ行ってしまったんでしょう
元気にしてるか心配です
  1. 2008/06/30(月) 14:25:13 |
  2. URL |
  3. あずきママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索