marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

クラスラ畑~*

今日も朝からせっせこ せっせこウオーキングをしてまいりましたε=ε=┏( ・_・)┛
うぐいすの声を聞きながら♪~~~♪
・・ってこの季節でも鳴くんですね アップロードファイル

conv0298-muini_20080617084345.jpg

ちょっと引いてみて (r[◎]<)

conv0364-616.jpg

いつものお気に入りの一角で~す (*´∇`)。o

昨日 多肉の寄せ植えを作ってみました love

珠々姫や ~

conv0394-clas.jpg

舞乙女や~

conv0398-clas.jpg 

神麗や~

conv0392-clas.jpg

小米星や~

conv0399-clas.jpg
 

。。。。のクラスラ畑でございます~ ハート4

conv0390-clas.jpg

足元が寂しいのでセダムをばら撒いたりして。。。。
気色悪いと思われるかた・・・ごめんなさい m(_ _*)m
お次も一枚 クラスラ達の寄せ植えでございます (≧∇≦)~~*
↓ ↓ ↓

conv0406-clas.jpg

私も当初この手のニョロニョロ君たちは苦手でした・・・
でも
ある時から 何て可愛らしい生き物なんだろう!
喋らないのに何か言葉を発するような 生きているんだけど
違った生物として見えてき 愛情がだんだんと沸いてくる感動を覚えました ♡(♥゚Д゚♥)
それからです ニョロニョロ君たちの虜になっていったのは。。。。

お口直しに お目目直しに・・?
久しぶりのクレマチスの登場です♪~~~♪

conv0207-muii.jpg

conv0190-muii.jpg

conv0202-muii.jpg

凄い花つきの壷クレでございます~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨夜もちゃんと7時過ぎに遣ってきました アップロードファイル

conv0423-616.jpg

コレを見なきゃ~一日が終わらないですぅ (≧∇≦)~~*


今日も楽しんでくださいましたらば↓↓ 応援お願いいたします m(_ _*)m

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ  にほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へ

いつもありがとうございます m(_ _*)m
  1. 2008/06/17(火) 09:05:31|
  2. クレマチスと多肉
  3. | コメント:4
<<万々歳な花~* | ホーム | 砂漠の中の太陽~*>>

コメント

最後のクラスラ達の寄せ植えの写真、上からにょろにょろ伸びているのと寄せ植え達がお話しているように見えました(*^▽^*)
面白いですよね♪
  1. 2008/06/17(火) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. みーぽん #-
  4. [ 編集]

お気に入りの一画、あのブルーの棚がやっぱりいい感じね~^^
まりちゃんのお蔭で育てだしたクリスパ・エンジェルさん
今年もいい調子で咲いてます。
小さな姿、かわいいですよね!
  1. 2008/06/17(火) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集]

こんばんは みーぽんさん~*

そうでしょ
私もそう思えたんだ~
そういうところがスキ~*クラスラ系ニョロニョロ君って。。。
o(≧∀≦)o
  1. 2008/06/18(水) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. みーぽんさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは ミルキーさん~*
お久しぶりです!

この青い多肉棚最初は植物と合うかなぁと
不安だったけど馴染んできて 
今では良かったって感動しています e-266 
クリスパエンジェル 良かったねぇo(≧∀≦)o
涼しげな色合と可愛い花形に毎日癒されてるんですね!
  1. 2008/06/18(水) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. ミルキーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索