marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

砂漠の中の太陽~*

こんにちは~
 今日もジリジリと暑い日差しが降り注いでいます(≧∇≦)~~*

conv0359-616.jpg

conv0361-616.jpg

目に涼しいいつもの風景をみて涼感を得てください 波

conv0380-616.jpg

多肉棚の植物がシャワーを受けて心地よさそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先日のにょろにょろ白檀に目の覚めるような色の花が咲きました\(≧∇≦*)/
一輪だけですけど とっても綺麗~は-と

conv0375-616.jpg

まるで砂漠の中の小さな太陽のよう  サンサン

conv0377-616.jpg

玄関先にぶら下げているネックレスの寄せ植え ハート4
少しは伸びたかな~♪ってまだ植えつけて日が浅いのにね (≧∇≦)~~*

conv0354-614_20080616145045.jpg

ストレプトカーパスもどんどん蕾を上げて咲き始めております♪~~~♪

conv0352-616.jpg

conv0353-616.jpg

日差しを受けてキラキラ輝いています ☆

おなじみ定番化してきた ツバメたち~*
昨夜は日曜もあって訪問時間が遅くなったようで
私は6時半過ぎからストーカーのようにジーーッとひたすら待ち続けておりました・・・汗

・・・待つ事 30分・・・

来ました 来ました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♡

conv0367-615.jpg

conv0366-615.jpg

今日はちょっと 下目から~ (r[◎]<)
キャーはずかちぃ~ ・*・(〃∇〃)・*・

今日も楽しんでくださいましたらば↓↓ 応援お願いいたします m(_ _*)m

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ  

いつも見てくださってありがとうございます~*
  1. 2008/06/16(月) 15:03:26|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:4
<<クラスラ畑~* | ホーム | ツバメのお宿~*>>

コメント

白檀のお花、ほんとに太陽みたいですね!
サボテンや多肉って地味な感じがするけれど、どの子も力強いお花を咲かせますね (*^▽^*)
個性的なお花が多くて素敵です!
  1. 2008/06/16(月) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. みーぽん #-
  4. [ 編集]

えー白檀のお花すごい綺麗でビックリ~!
なんとなくもっとかわいいちんまりした感じのお花かと思ってましが色も形も華やか~v-352

ツバメちゃんもお元気そうでなにより♪
小鳥のおしりのぽわぽわした羽たまら~ん・゜(*´∀`)。. .。.:*
  1. 2008/06/16(月) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

おはようございます みーぽんさん~*

白檀のお花ってネットでは見たことがあるんですけど
初めて生で見て感動しました
小さめでも とてもインパクトある花です!
素敵過ぎます~*
一日花でないところも良いわぁ
頑張ってドンドン咲いてもらえるように頑張りたいです!
  1. 2008/06/17(火) 09:18:26 |
  2. URL |
  3. みーぽんさんへ #-
  4. [ 編集]

おはようです nabeさん~*

ビャクダンのお花ってこんなに可愛いんですね
ほんと透明感のある 元気カラーに
凄く感動しました
多肉棚の色とも合うしね\(≧∇≦*)/

ツバメさん毎晩来てくれて
安心しています
以前着ていた二匹は来なくなったけど
居心地悪かったのかな???
  1. 2008/06/17(火) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. nabeさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索