marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

五線譜に流れるように咲く花 ~*

今日は朝からアップロードファイルなのかと思い
ウオーキングの予定は入れてなかったのに 結構な陽射しで目が覚めました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ということで 今朝も朝早くから せっせこせっせこと 歩いてまいりましたよ  ε=ε=┏( ・_・)┛

今日の玄関先の植物が癒しを与えてくれます 

conv0063-rokug.jpg

その花棚の後ろでは

conv0059-rokus.jpg

三日月ネックレスの見事な滝流れ ハート4

昨日行った園芸店で
この八重咲きペチュニアが直径30cm位の鉢に入って売られてたのですが

conv0028-rokug.jpg

八重という事もあって 買ってしまいました・・・


conv0061-rokug.jpg

ホワイトエリアのテーブルに置いてみたんですけど

conv0057-rokug.jpg

なぁ~んか マッチしなくって・・・
どうしたもんだかなぁ~と考えています・・・ 焦る3

そのうち
馴染んでくるだろうか。

そのうち 
慣れてくるだろうか。。。

はい、クレマチス行きますね。
ビオルナさん実生が咲き始めました♪
去年より少し色が濃い目です。

conv0010-rokug.jpg

白壁に映えますねぇ。

conv0011-rokug.jpg

conv0013-rokug.jpg

可愛い紫がかったピンクでとっても小さなお花なので
咲いていても見落とす事・・・多いです 汗

こちらは色薄めで咲いた ビオルナ 実生さん。

conv0025-rokug.jpg

かわいいわね 
うふ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

多肉も負けず かぁいいよ~ 芽

表!

conv0005-rokusan.jpg

裏!

conv0007-rokusan.jpg

 ♪ ♪ 五線譜に流れるように咲く 野バラの精のお花heart1

conv0003-rokug.jpg

今日も花々に癒され がんばりますっ!

今日も楽しんでくださいましたらば ↓ ぽちっとお願いいたします m(_ _*)m

にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ   にほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へ
  1. 2008/06/05(木) 08:41:41|
  2. クレマチスと多肉
  3. | コメント:0
<<化粧映えする多肉たち~* | ホーム | 草を育てる~*!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索