marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

カイゼル四姉妹~*

昨日から激しく降り続いた雨もようやく上がり
清々しい一日となりました。

我が家の植物は雨に打たれてキラキラと そして潤いを含んだかのように
瑞々しく日差しを受けて輝いています キラキラ(水色)

さて 数日前から ちょくちょく登場しているカイゼルさんたち。
今日はドバババっと 四人様ご登場でございまするよ~お見逃しなく。。。!?

。。。。と、その前にぃ~
皆さんに謝らなくてはいけないんです~。・゚・(>Д<)・゚・。
実は 長女だと思っていた子が実は次女さんで
次女さんだと思っていた子が長女さんだったんです・・
ラベルをきちんと付けておかないとダメですね まっどっちでもいいじゃん~って
声が聞こえてきそうですが。
その四女さん 共通していえるのは何ともいえない柑橘系の香がするところ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
沈丁花のような金木犀のような爽やかで甘い香が何ともいえず
すんばらしいのですぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では 気を取り直して まず長女さんから はりきって~どうぞ~\(≧∇≦*)/


conv0127-goha_20080514153509.jpg

conv01111-goha_20080514153459.jpg

conv0111-goha.jpg

お次は次女さん どうぞ ~\(≧∇≦*)/

conv0221-goMI.jpg

conv0215-gona_20080514153327.jpg

conv0103-goMI_20080514153239.jpg


conv0221-goMI.jpg

conv0174-gomi.jpg

conv0110-gomi.jpg

いろんな表情をもつチャーミングな次女さんでした (*^∇^*)


お次は 今年初登場の三女さん +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

conv0099-gomi.jpg

conv0101-gomi_20080514154027.jpg

conv0102-gomi.jpg


一週間ほどこのままの状態で 佇んでいました~*
こんなくしゃくしゃしゃっとして売られている スポンジあったよなぁ~

で、で お次も初登場!
撮影したてで湯気だっています 四女さんでスッ!
どうぞ ~ ~

conv0116-yonji.jpg

って 一枚だけかいっ!
和風な雰囲気バリバリの四女さん 他の三姉妹さん方に比べると
シベの感じが全然違いますねぇ~*
なんだかこのコ 好きだなぁ は-と

実を言うとこの後まだ5女 6女といらっしゃるんですよ ☆⌒(*^-゜)b
貴方は今年どのカイゼルさんが気に入られましたでしょうか (*^∇^*)


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ  
いつもありがとうございます  clover
 
  1. 2008/05/14(水) 15:50:00|
  2. クレマチス 八重
  3. | コメント:4
<<クレマチスの朝~* | ホーム | クレマチスあれこれ~*>>

コメント

カイゼルさんたち

どの子も可愛いですね。
カイゼルは、個体差も大きいしそれぞれにかわいいです。

好きなものは増えちゃいますね。
私もクリスパは1~3号、メアリーローズはとジョセフィーヌは二人姉妹とか、いますよ。

今日は、私のブログまでたどり着いていただきありがとうございます。いまさらのお願いなんですが、リンクはらせていただいてよいでしょうか。よろしくお願いします。
  1. 2008/05/14(水) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集]

美しい四姉妹かと思いきや、まだいらしたのですねv-398
どのお嬢様も皆さんお美しくて・・・あえて、好みは長女さんかな~
marikonさんの画像は独特のニュアンスを持っていて、雰囲気ありますねv-363
カイゼルは要チェックリストに入りましたv-343
  1. 2008/05/14(水) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. あぷり #-
  4. [ 編集]

おはようございます あずきママさん~*

何度も着ていただいたのに
こちらからはお伺いがあまりできずにいてすみませんでした
お気に入りの花って保険のためにもドンドン挿し木で増やしちゃったりして 大変なことになってしまいます
私は気を許したものほど成功しやすく
力が入ってる品種ほど成功しないというジンクス!?があります・・・
リンク ありがとうございます
私も近いうちに貼らせて頂きますねm(_ _*)m
  1. 2008/05/15(木) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. あずきママさんへ #-
  4. [ 編集]

あぷりさん おはようございますm(_ _*)m

あぶりさんだとばかり思っていました~
何を炙られる(あぶられる)のが お好きなんだろうか・・って真剣に考えていました(^^;ゞ
魚かな?
お肉かな?
ハム?・・・・・(≧∇≦)~~*
ブログのプロフを拝見して ようやく アプリで
゛ でなく ゜ だったんだと判明(≧∇≦)~~*
目が悪いのって困りますね~*

写真 独特性が出てますか(≧∇≦)~~*
私個人も 個性があり面白いですよ~
ぐふふ(* ̄m ̄)
  1. 2008/05/15(木) 09:16:09 |
  2. URL |
  3. あぷりさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索