marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

プチ多肉お引越し~~*

行って来ました 美容室~
さっぱり すっきリ気持ちだけは春♪~~~♪です
頭ン中も ぽっかぽっか~ 太陽

conv0178-wed_20080312155728.jpg

ストパーですっきり 自分で自分を撮影して見ました (r[◎]<)
よくわかんないですよね(^^;ゞ

またまた この部分を模様替えしてみました(v^ー゚)

conv0157-thus.jpg

どうです?
  どうでしょう。。。。

conv0202-wed.jpg

錆びすぎた ルビーレックレスをちょっと 左にとお引越し~*

conv0194-wed.jpg

conv0193-wed.jpg

アーモンドネックレスを 置いてみましたけどもぉ~
今度はどうでしょうか。。
また 皆様の甘辛アドバイスお願いしますです m(_ _*)m


昨日今日と春の陽気で
あっという間に植物が水を欲して 土の表面もカラッカラッ~
私の脳みそもカラッカラッ~
財布の中身もカラッカラッです。。
ストパー12000円也~ 出費

この春の陽気で
子持ちれんげちゃんが沢山 芽を出してきました♪~~~♪
かっわいいねぇ~

conv0184-wed.jpg

conv0203-wed.jpg

又ドンドン増えて出産ラッシュお願いします~*

ルビーネックレス 見て~~♡
ドンドン増えています♪~~~♪

conv0182-wed.jpg

ブログランキングに参加しています。 バナーをクリックして応援して下さいね m(_ _*)m
          

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
      
いつもありがとうございます  clover



  1. 2008/03/12(水) 16:09:44|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:6
<<中途半端やなぁ~* | ホーム | そんな今日の一角~*>>

コメント

美人さんが!!

きゃ~~~~marikon発見vv
美人じゃんvv
指もスマート~うらやましいvv
近くにいたら声掛けにくかったりして・・・

バケツのいいわあ~
ぴったりvv
子持ちれんげちゃんたっくさんね~
どんどん増えてチョ オネガイ
  1. 2008/03/12(水) 19:42:25 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

かっち~
ちぃさすぎて わかんないでしょ~
わかんなくて 丁度いいんですぅ
声かけにくいって。。。。(^^;ゞ
怖そうってことかなあ?!
でも。。よく道で知らない人に道を聞かれたり
お花屋さんとかでも 声かけられますよ(^^;ゞ
ってそういう意味じゃないのかな(≧∇≦)~~*
全然美人でもなんでもありませんっ!
あしからず。。。。

今回のこの多肉さんは まだ植えかえしてはいないんだけど
鉢の大きさが合ってるの♪
かっちは 子持ちれんげさん 好きなのかな
  1. 2008/03/13(木) 04:59:09 |
  2. URL |
  3. marikon #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
体調不良で ネットからも遠ざかっていました
ようやく復活!です
庭の花々も勢い盛んで沢山の春をみつけます

まりこんさん 想像通りの方でした!
声かけにくいというのは 怖いということじゃないと思いますよ、、、
近寄り難いというのも そういう意味じゃないと思いますよ
気になさらないでね~

今日の空き缶も素敵です
何を置いてもサマになるわね
私も頑張って園芸取り戻そうっと!
  1. 2008/03/13(木) 07:54:12 |
  2. URL |
  3. しずく #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

marikonさん♪ かわいい♪お姉さまって感じで、
高感度さらにUP、UPですよ~♪
ストパーの前の雰囲気を知らなけれど、
ストパーとっても似合ってますね♪
子持ちレンゲ、たくさん芽が出てかわいいですね。
これからどんどん大きくなっていくのが楽しみです♪
  1. 2008/03/13(木) 10:45:01 |
  2. URL |
  3. まつんこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
声かけにくいっていうのは 客観的に見て
そうなのかもーと
思うことがあります(^^;ゞ
自分より年上の人からは ふんわり系に見えるといわれますが
同年代や年下さんには結構 近寄り難いといわれたりしましたね、以前
でもまぁ なんであれ。。。
あれですわっ、笑 実際の自分は
ぜ~んゼンですっ(^^;ゞ

体調不良だったんですか?
どうされてるのかなといつも心配してました
早く元気になられて お花たちと春を満喫しましょう
  1. 2008/03/13(木) 18:36:34 |
  2. URL |
  3. しずくさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは まつんこさん~*

すごいほめて下さって
おはずかしいぃです・・・
全然でっす
全然素敵じゃない おばちゃんですっ♪
ストパーを掛ける前も似たり寄ったりのヘアスタイルで実を言うと余り代わらないの・・・
でもまぁ 春だし気分転換に
少し当てちゃおうかなって・・・
まつんこさんは どんな髪型かな??
  1. 2008/03/13(木) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. まつんこさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索