marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

ラビィ君のお引越し~*

ブログⅡを更新中は大雨でしたが
現在2時の段階ではお日様が射してとても穏かなお天気です。。。
今朝は 歯医者と皮膚科に行ってきました<(;´^`)>
それでも 終わったのは9時半♪~~~♪ 二軒行って早い方ですよね~


今日のホワイトエリアです♪~~~♪

あれ?
なにか 変わったような気がしません~??

conv0133-getuame.jpg

え~
わかりませんか~?
ほらぁ ここですぅ~
           ↓


conv0130-getuame.jpg

またまた木箱を再利用しちゃいましただ love

ラビィ君のお引越しですぅ~

春といえば お引越し~ですよねっ☆⌒(*^-゜)b (かなり強引)
このガラス瓶に何かを入れたいなあと思って
じゃじゃ~~ん  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

conv0113-getuame.jpg

ちょっと 浮くかもしれませんが ミニバラを活けました ROSE PiNK

いかがでしょう♪~~~♪

conv0147-getuame.jpg

conv0152-getuame.jpg

白く塗ったテラコッタ君も 仲間入りです♪~~~♪

conv0115-getuame.jpg

なんだか ガチャガチャかなぁ・・・と思いながらも
まっ いいか~~ 納まるところに納まれば~という楽天的な考えで
又一週間の始まりです(^^;ゞ
こんしゅうもどうぞよろしくお願いしますねm(_ _*)m

 ブログランキングに参加しています。 バナーをクリックして応援して下さいね m(_ _*)m   


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ  
いつもありがとうございます  clover


  1. 2008/03/10(月) 14:52:00|
  2. 多肉&Green
  3. | コメント:10
<<そんな今日の一角~* | ホーム | 産めよ育てよ~*>>

コメント

今日はこちらにも・・

一番下のポット君、お揃いだ!
そうか、色を塗ればお洒落になるのね。
その一手間が大事なのはわかっちゃいるけど出来ない・・。
うちのポット君は頭に土を入れてセダムを植えてます。
髪の毛のようになってくれればと。

ミニバラ可愛いですよー。
その横のピッチャー(?)の多肉も素敵!
  1. 2008/03/10(月) 16:14:58 |
  2. URL |
  3. ぎゅうちゃん #-
  4. [ 編集]

いいわあ~

棚に置くだけじゃなく、吊るして楽しむ。
もう~marikonの頭の中はどうなってるのでしょう??
次々にアイデアが生まれてくるのね~
浮かんだアイデアを実践してるところがすごい!!
ホワイトエリアも充実だね~vv
ラビイ君、今日はバラを眺めてうっとり気分ね
  1. 2008/03/10(月) 16:34:30 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

こんばんは ぎゅうちぁん(*´▽`*)

今日は何度もめーるありがとね
時間があるときちょっと頑張って
リストアップしてみますね(^^;ゞ
沢山あるから チョイスするのが大変だーー

そっかー お揃いのポット君なんだ~
じやぁ 出は 一緒だね(* ̄m ̄)
私もセダムとか 頭に植えようかと思ったんだけど
不安定な場所に吊るしているから もしかしてと思ったんだけど
うぅぅぅん こんど何か植えてみよっかな
グリーンネックレス入れたら アフロみたいになるかな
おもしろそーーー\(≧∇≦*)/
そりゃあいいわ!!
一人で受けてる・・・

ミニバラ なんだか明るすぎで 浮いてるかなと思ったけど 良かったです(^^;ゞ

ピッチャーの中に居るのは オーロラさんです~♡
可愛いでしょ
  1. 2008/03/10(月) 19:55:17 |
  2. URL |
  3. ぎゅうちゃんへ #-
  4. [ 編集]

木箱、塗って取り付けて・・とってもマメですね~!
また一つ素敵なコーナーが増えましたね♪
素敵なガラス瓶にミニバラ、凄く良く似合っていると思います。
雑貨達も可愛い♪
テラコッタ君も素朴で暖かい感じがいいです。
胸にクローバー(お花かしら?)を付けてお洒落さんですね^^
  1. 2008/03/10(月) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. 犬姫 #-
  4. [ 編集]

かっち 何度もありがとねぇ(≧∇≦)~~*

ちょっと今までの家より狭くなってさぁ・・・
前の方が良かったかも・・・
前々からこの木箱は家にあったんだけど
中々主人が取り付けてくれなくて~時間が無くてね
で日曜の朝にしてもらいました(^^;ゞ
色は自分で塗ったよー
最初はクリローを花瓶に挿そうと思ったんだけど
目にふと 止まったのがミニバラだったのですぅ
  1. 2008/03/10(月) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. かっちへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは 犬姫さん~*

合ってるって言ってくださって嬉しいわ 
どうも有り難う~
白とグリーンをメインにしてたから
派手目調なピンクや黄色を出してきちゃったら
そこだけ浮いてしまうんじゃないかと思ってね
なれるかな~

マメというわけじゃないんだけど
ずっと取り付けられないままで居たので
気ばかり焦ってね
コレで一応完了かな?
もう今でもゴチャゴチャ状態で
やっぱこれってセンスだわぁ。。。
センス無いから こんなにゴチャゴチャしてるんだべ
  1. 2008/03/10(月) 20:48:58 |
  2. URL |
  3. 犬姫さんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
テラコッタくん、可愛い!
木箱も自分で手を加えるなんてすごい!!
ラビィ君の周りは春らしくていいと思いますよ(。ゝω・´)b
  1. 2008/03/10(月) 21:13:20 |
  2. URL |
  3. みーぽん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
毎日の生活を楽しんでいらっしゃるようですね!

以前のベランダとは全然イメージが違うので?別の方のお庭を拝見するような不思議な気持ちよ!?
このコーナーのほかに、今までどおりクレマチスやヘレボもお育てなのですか???すごいですね~。

またあのお花達も見せてくださいね。
  1. 2008/03/11(火) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集]

こんばんは みーぽんさん~*

ただの木箱を白く塗っただけなんですよ~
とりつけてもらったのも 主人にだしぃ
ちょっと小さめなので 置物があんまり置けないわ
でも凄く気にいっています~♡
ガチャガチャしてるけど そのまに
落ち着くかな~
目が慣れるかな(^^;ゞ
  1. 2008/03/11(火) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. みーぽんさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは うさぎさん~*

そうです。。。
この一角は ベランダではないんです
玄関先なんです 一応(^^;ゞ
で 手を加えたのはこの一角だけで
後は全く同じで・・・
クリローは相変わらすで(ブログⅡ)クレマチスも
ドンドン新芽を伸ばしていますよ
コレじゃあ四月には満開かな?
日増しに水遣りの感覚が短くなってきて
ちょっとヤバイなぁ・・と大焦りした私です
  1. 2008/03/11(火) 18:34:52 |
  2. URL |
  3. うさぎさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索