marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

最近のお気に入り~*

最近の私のツボです。
デンマークカクタス こんぺいとう。
白花のものは 持っていなかったのでHCで見つけて二日間悩み・・・
次の日まだ売れ残っていたら ご縁あり!!と思い逸る思いを抑えつつ
小走りで店頭に ε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=┏( ・_・)┛

おぉ~ あった あった jumee☆SaturdayNightFeverL・・・
 
真っ白と言うわけじゃないけれど 角隠しをした 頬を染めた花嫁さんのように
とても清楚で 透明感があって 
素敵です!♪(#^ー゜)v

我が家の環境にあっているのか 結構シャコバサボテンとかデンマークカクタスとか
良く育ち 花を咲かせてくれます (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♡

conv0069-dmk.jpgconv0068-dmk.jpgconv0070-dmk.jpg


ほら~ o(≧∀≦)o 沢山の蕾です♪

                       conv0063-dmk.jpg
  1. 2007/12/10(月) 19:29:08|
  2. 多肉&Green
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さなダイアモンド~* | ホーム | 青くなるもの 赤くなるもの・・・>>

コメント

なるほど。。。

marikonの買い物の仕方を見習うかな(笑)
二日悩んで、あればゲットねvv
待っててくれたんだ~って感じでしょうね。

透明感のある花びらがとっても魅力的ね~
見てしまった。かっちも欲しい病がムラムラと・・・汗
  1. 2007/12/11(火) 19:16:07 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

こんばんは

今日ね1週間考えて・・・というか やっぱりであったミニバラを
買っちゃいました(^^;ゞ
誰にも選ばれなかったのかな 凄く素敵なのに お値段もお安かったのに・・・
私を待っててくれたみたいに・・・・
又プログⅡでアップするから見てやってね(*´▽`*)
  1. 2007/12/12(水) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. かっちへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tmmns.blog34.fc2.com/tb.php/392-d0f9e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索