marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

ツボ 壷 つぼ だよ~ぜ~ん員集合~*

我が家の壷型 クレマチス ちょっと集めてみました~*
こうやって 一枚の画像にしてみたら 「あ、アレが無い これが写ってない!?」と
 分かりやすいので助かります~*
同じ 品種でも 微妙に花形 花色が違う子ばかりで 何だか
人類皆兄弟!で 嬉しいな。みたいな。

ということで アップされていない壷ちゃんも 居る事 今判明・・(≧∇≦)~~* 

              conv0002-tubo-tubo.jpg


あ、!!!(´□`|||)
何故か仲間はずれも いますねぇ\(≧∇≦*)/
どうして貴方も入っているの?!
ま、綺麗だから寄せてあげましょうね♪
どの子が仲間はずれか 分かりますか??

  1. 2007/11/10(土) 06:14:15|
  2. クレマチス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<子だくさんと紅葉~* | ホーム | 寄せ集め~*>>

コメント

みっけ!!

上段左のが・・・・・・
あーーん  名前なんだっけな??

たくさんの壺!!
どれもこれも素敵だわあ~
  1. 2007/11/10(土) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

壺~!

すごい壺の数々ですね!専門書にもこんなに載ってないですよ!
我が家はツル植物には環境が厳しいので、クレマチスは本を眺めるだけで
ガマンガマンなのですが、こうして眺めているとこれとこれとこれが欲しい~!
と、火がついてしまいそうです~。

仲間はずれ、左上の子ですね?でもこの子もキレイ~

申し遅れましたがはじめまして。トラックバックピープルから辿りつきました。
壺ツボに圧倒されてたまらずコメントさせていただきました~。

  1. 2007/11/12(月) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

こんにちは かっち~*

そうそう それだよね!♪(#^ー゜)v
マクロペタラ ウエッセルトンです(。→∀←。)
どうしてか この子も一緒に撮影したいんだって\(≧∇≦*)/
とても素敵な花だから許してあげたわ!♪(#^ー゜)v
  1. 2007/11/13(火) 13:23:06 |
  2. URL |
  3. かっちへ #-
  4. [ 編集]

はじめまして ようこそですm(_ _*)m

左上の子がいつの間にか紛れてしまい仲間入りとなりましたm(_ _*)m
でも色合いといい 花形といい素敵なんで構わないかな(≧∇≦)~~*

壷型さん 実生の子達も沢山いて どんどんと増えていきました
今では 家に一体何鉢あるのかさえ分かりません
どのお花も魅力的で 改めてクレマチスの良さを再確認した私です
どうぞこれからも遊びにいらしてね!♪(#^ー゜)v
  1. 2007/11/13(火) 13:25:47 |
  2. URL |
  3. nabeさんへ #-
  4. [ 編集]

∑( ̄□ ̄;)ナント!!.....
すごい壷の数だ!!
素晴らしい。(^-^)//"" パチパチ
・・・(;´Д`)ウウッ…・・喉から手が出ないうちに退散。
  1. 2007/11/16(金) 08:25:57 |
  2. URL |
  3. かみきり #SQPY80po
  4. [ 編集]

おひさしぶりです お元気でしたか?

結構あるんですね 一枚にして改めてビックリしました(。→∀←。)

どうぞどうぞ ごゆるりと見てやってくださいましぃ~~
  1. 2007/11/16(金) 16:49:51 |
  2. URL |
  3. かみきりさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tmmns.blog34.fc2.com/tb.php/374-85519d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索