marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     

イカリソウとストレプトカーパス~*

先日に引き続き白花のイカリソウをアップしたいと思います。
年中日陰で管理していたので花が少し少なめなのですが
オフホワイトの可憐で清楚な花がとても優しく揺られて咲いています。
conv0008-ika.jpgconv0010-ika.jpg


しょぼ~ん。。。?
conv0014-ika.jpg

この前アップしたストレプトカーパスが満開です~*
やっぱりこの花って素敵ね(≧∇≦)~~*
紫もピンクもとても心地よさそうに咲いています~*


conv0001-sto.jpgconv0005-sto.jpg


実は今さっき美容院へ行き
3年ぶりくらいにカラーリングをしてきちゃいました(≧∇≦)~~*
髪がもともと真っ黒なんですけど清水の舞台から飛び降りる心境で
髪を明るくしようとしたんですね、、
ブラウンの赤みを強くした感じでとても綺麗に入りました(≧∇≦)~~*
感激しています!
  1. 2007/04/17(火) 09:35:44|
  2. 宿根草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<え~~~っ!!?? | ホーム | マクロペタラ ウエッセルトン~*>>

コメント

ヘアカラー

わぁ~、いつもは染めてないのね?
じゃ雰囲気が変って楽しいでしょう?!
私は白髪が目立つからヘアカラーしてるんだけど、いつも黒すぎちゃってつまらないから、この頃は生え際だけ染めてもらってるの。
そしたら毛先に向かってだんだん明るめのグラデーションになってきたの。
それが今、お気に入りなんだ(^m^)

まりちゃん、いつもはパーマしてるの?
なんとなくストレートの髪の雰囲気が焼きついてるけど(’’*)~*
  1. 2007/04/17(火) 15:10:37 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集]

こんにちは ミルキーさん(≧∇≦)~~*

そうなんですよこの数年間カラーはしたことが無く
出来ればまだそれ以上に青黒く染めたいくらいに
黒髪ふぇちなんですよ(笑)
電車に乗っててもレジを待ってても
道行く人を見ていても黒髪の人を追い続ける私・・・
なのに・・・ある人に『黒髪って地味で暗い!』って心無き言葉を言われてから
段々とそのポリシーが揺らいでしまいました(≧∇≦)~~*
でもね 少しだけ少しだけです
室内に居ると染めてるのは分からないくらいです
お日様の下だと分かるけどね

私はいつも普通なストレートですよん~*
ストレートのイメージで、ありがとうね?
  1. 2007/04/18(水) 15:32:25 |
  2. URL |
  3. ミルキーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tmmns.blog34.fc2.com/tb.php/269-8ffa8798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索