marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

多肉畑

我が家の多肉畑?と言ったらちょっと大げさになってしまうのですが
リビングの日当たりの良い窓辺近くの一角に多肉畑を設けて管理しております。。
丁度キッチンのカウンター越しにあるので手を休めて見る事も出来、
目の保養にもなっておりますです。。。
冬場は朝7時過ぎから11過ぎまで陽が当たり風通しも良い方なので
置き場としてはまあまあかな?
その時の雰囲気と成長具合によってテーブルの上のものがローテーションが変わっていきます
(≧∇≦)~~* 
  
                         ↓間違い探し~ 左右の何が違うかな?
conv0064-taniku.jpgconv0062-taniku.jpgconv0005-heyataniku.jpg

こちらは南西の窓辺の一角お肉畑でございますm(_ _*)m
子供の多肉君たちもあって日当たりも風通しも良好な特等席なので
ございますぅm(_ _*)m

conv0092-taniku.jpg

  1. 2007/01/18(木) 19:16:05|
  2. 多肉&Green
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春を待ちわびて | ホーム | サンシモン?黒法師?>>

コメント

w( ̄o ̄)w オオー! 綺麗に多肉が並んでるね~♪
色合いも良くてこの空間は癒されますね~(=v=)ムフフ♪

それと、うちの多肉を明日発送しますが大丈夫かな?
まだ小さい子たちやけどよろしくね!
  1. 2007/01/19(金) 18:03:23 |
  2. URL |
  3. エケちゃん #-
  4. [ 編集]

エケちゃんこんばんは~*

この空間はいつも癒されますね
直ぐに目が行ってしまい料理もはかどりません(^^;ゞ

真夏になると場所を移動しないと暑すぎかもしれませんが。。。。

ありがとうございます 楽しみにしていますね
月曜日くらいに届くかなあ~*
  1. 2007/01/19(金) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. エケちゃんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tmmns.blog34.fc2.com/tb.php/248-20dc486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索