marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

冬用寄せ植えⅢ

今日母と園芸センターに行きました
そこでまたまた玄関先に置く寄せ植えの花々を購入しました
携帯カメラで撮影したので余りきちんと見えないですが
真ん中にゴールドクレスト900円
その周りにガーデンシクラメン98円 ビオラ45円を植えつけました
とても大きな寄せ植えなので大人一人が持っては移動できません
これで花泥棒さんにも安心かな(≧∇≦)~~*

conv0090s-.jpgconv0092ss-.jpgconv0091s-.jpg

  1. 2006/12/13(水) 16:41:26|
  2. 宿根草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<友情のお花 | ホーム | 灯りの射すほうへ>>

コメント

素敵だね

素敵な寄せ植えができて、クリスマス、お正月と楽しめそうですね♪
それにしても、お花たち安いですね~羨ましいわ。
  1. 2006/12/15(金) 14:43:14 |
  2. URL |
  3. dim #K3R52T8M
  4. [ 編集]

こんばんは Dimさん

寄せ植え以前は嫌いだったんですよ
単独で植物を育てるのが好きで『寄せ植えなんて~!!』って
思っていましたがとうとう嵌ってしまいましたね
段々寄せ植えの魅力に引き付けられて作ってしまいそうな自分が怖いです(≧∇≦)~~*
  1. 2006/12/15(金) 17:34:19 |
  2. URL |
  3. dimさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tmmns.blog34.fc2.com/tb.php/220-fb6b2a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索