marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     

花にもあるオーラ。

20061124145419.jpg

最近掲示板やプログの更新もままならない状態の私です。
・・・というのは以前からなんとは無く見えてはいたのですが最近あることが
きっかけで人のオーラが強く見えるようになってしまいました
・・・以前から見えてはいたのですが・・ということは多分視覚障害か何かかなあと
自分なりに思い込んでいたところもあり
それが何をもって人のオーラだと確定されたのかというと、ある時ふとドライブ中に
レストランの警備員の方が三人立っているが目に見えました。
そのうちの一番右側の男性の体全体から黄金色の光を数メートルに渡って光を放っているのです。
目の錯覚か!?と思いましたが他の二人はどうもなく佇んでいます。
まるで昔見たアニメドラゴンボールに出てくる
スーパーサイア人の様に燃え滾っているかのようにも見えました
この人はきっと今警備員ではあるけれどもきっと大成するだろうなあ・・
と大きなお世話を抱いてしまった私です(≧∇≦*)

子供の頃から霊感が強くおかしな場所や危険な場所に一歩でも足を
入れてしまえばもう直ぐにその空気を察しちゃうし
何度も人ではないモノからコンタクトをとられたりもしてきました。
その都度「ああ・・またか・・」と思うようにし何事も無かったんだ・・と思い込むようにしていた日々です。
隣に居る主人や昔からの友人は『ああ・・あまたか』と怖がられるでもなく毎度のことのようで、、、という哀れみの視線さえ送られている日々・・・・

色々なことが立て続きに起って凄く疲れていた私ですが
今日なんとなく花の水を与えてるときに見た花の縁に
淡くキラキラと光るベールのようなものが見えました
これはもしかして・・・・花にもやはりオーラというものがあるんですね
そのお花を包むやさしい光のオーラに自分の手を添えてみましたら
何ともいえないリフレッシュな気持ちになって
それまでのもやもやがスーッと消え去り心が浄化されて行くような
気持ちになりました!
素晴らしいですねお花の力というものは・・・・
小さなお花からこんなに大きなエネルギーをもらえるなんて!
益々お花が好きになったわたしです

いつかお花ともお話が出来ればいいなあと思いましたよ

ちなみに人には7色からのオーラのベールがあるようですが
私にはそのうちの二つほどしか見ることが出来ません。。。
自分の頭からは極細の青紫色のベールのようなもの
体からや手からは黄金色に近いレモン色がモアモアと光を放っています

画像は内容とは関係ないですが最近みたとても美しい紅葉です
携帯から撮影した割にはとても鮮明に写っているでしょう♪
  1. 2006/11/27(月) 15:08:02|
  2. Clematis Speies(原種系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ビビアンペンネル | ホーム | チェリーセージブルー>>

コメント

こんにちは。まりちゃんご訪問ありがとうね、うれしかったですよ。
最近更新がなかったので、ちょっと心配でしたが、お元気そうですね。

まりちゃんは感受性が強いかたなのだな~と思います。
へんな意味ではありませんよ、・・・そういう人は、芸術家や音楽家などに多いのではと思います。まりちゃんは絵が上手ですし、詩なども書かれたりするし、私のカンは当たっていると思いますよ・・・。
だから写真も、素敵なアングルで撮れるのでしょうね・・・。
この写真も、携帯で撮ったとは思えないくらい美しく、赤いもみじの色合いが染み入ってくるようです。

私も多少、自分のことを、文学少女が入ってるな~と思うときがありますが、まりちゃんはさらに純粋な女性だな・・・と思うときがあります。
ブログの文章を読んでも、ほかの人が気づかないような、キラッとした言葉がちりばめられていて、すてきだもの・・。

私もこの前、家族の不幸に接したり、仕事も忙しく、こころのゆとりがなくなりそうでしたが、きのうときょうのんびりしたおかげで気持ちが和らいだような気がしています。
ほんとはのんびり温泉へ。。と行きたいところですが、受験生の息子もいて自由になりません。
まりちゃんは今も「喫茶店でお食事」しているのでしょうか・・・。あのときのおいしそうな写真が忘れられません笑)
私もそういう時間を持ちたいわ。いっしょにお食事できるとよかったですね。

  1. 2006/11/27(月) 15:48:36 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりの更新でお待ちしていました!
それにしてもまりこんさんって凄いんですね・・・
霊感が強いかたはよく見聞きしますがオーラが見えるんですか???
私はよく主人からオーラが無いなあといわれるんですけど
見てもらいたいです!
友人にも霊感が強くてよく見ちゃうんだーーと嘆いている人が居ますが
余り人に言うとおかしいのかな?っておもわれるのでいえないって
言っていましたよ


お花にもオーラがあり精霊が居るというのが本で見たことがあります
実際見たことが無いので何ともいえないのですが居そうですよね
何がきっかけで見えるようになったのか
いつも見えるのか教えていただけませんか?
とても興味があります
  1. 2006/11/27(月) 15:55:21 |
  2. URL |
  3. 花折 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まりちゃん、こんばんわ!

オーラが見える...すてきね~。
私には見えないけど、なんとなくその感じ、わかりそうな気がするわ。
自分の身体から出る光が見えるなんていいなぁ。
私もそんな力が欲しいな♪
  1. 2006/11/27(月) 20:31:22 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集]

こんばんは お久しぶりです うさぎさん。

先週からバタバタしていて掲示板やプログ更新を出来ずに居ました、、
ごめんなさいね。。

でもこうやっていつも気にかけてくださるお友達が居てくれて私は幸せです。

感受性は大人になった今でも多分強いと自分でも思うことが多いですが
それでも少女の頃から比べると三分の一以下になっていますよ・・・
子供の頃のほうがもっともっと多感だったのでしょうね
悲しいことです
もてあましていた余り人には無いだろう感覚とどのようにして付き合っていけばいいのかよく悩んでも居ましたが
こういうプラス面に向いてくれているものもあって正直悪くないなあ・・?!と
思えるようにもなりましたよ

喫茶店でのモーニングですが私は最近メッキリ減りましたね
母の具合が良くなかったこともあるのですけどワンパターン化してしまって
新鮮味もなくなりつつあって・・・・
うさぎさんとお住まいが近ければ本当に色々と積もる話に花を咲かせランチをご一緒できたでしょうにね♪
でもいつか・・実現出来たら良いなあ~♪
ね?
  1. 2006/11/27(月) 20:49:56 |
  2. URL |
  3. うさぎさんへ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです 花折さん

どんな人にもオーラはあると思うんですよ
それがパワーのある生きているオーラかくぐもってしまっているオーラか・・・
になると思うんですけど
毎時間毎秒とオーラを見ることが出来るわけではないです
リラックスした自分が心地よいと思う瞬間とかにふと見えてしまうこと多いですね
お風呂場や寝る前のちょっとした時間は凄く見えますよ
遊び感覚でその自分から発している光を遊んでいます(ちょっと怪しい人みたいですが)
実際ご近所さんとか知人にこんなこと言うと とうとう狂ったか!?と
思われそうなので言えませんがこういうネット上だと別に良いよね!?
ということでちょっとお話させてもらいました(≧∇≦)~~*

気色悪く思った方がいらっしゃったら御免なさいねえm(*_ _)m
  1. 2006/11/27(月) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. 花折さんへ #-
  4. [ 編集]

ミルキーさん 
掲示板のお返事遅れてしまって御免なさいね
それとどういうわけか表示ができていませんでした
失礼しました
もう一度書かせていただきます
オーラが見えるといってもそんなに毎日毎日ではなく
何かと波動共鳴したときにビビビッと見えてしまうようです
昨日落語会の独演会を見たときなのですが
二人目のある若手の落語家さんの体からずっと光がモヤモヤと出ていました
私はその人を見るのは初めてだし別にファンでもなんでもなかったのですが
凄いなあ・・・この人は大成するだろうなあと又思ってしまい心の中でエールを送った次第です

後はもう本家本元 心の恋人!?小米朝氏が出てこられたときは
もう涙 涙で本人が見えないほどでした
こんな事ではイカン!と一番前の真ん中から瞬きもせずに涙ぐんで熱い視線を送っていたのですが(笑)
胸の真ん中にあるものがずっと見えてなりませんでしたよ
きっとこの方のチャクラかなあと思います
難しい話になってごめんね

お花にもオーラがあり感情があるんですね
人と人が会話できるようにお花とも心の会話が出来ればいいなあと思ってしまいますね
「おいっ もっとちゃんとお世話せーーーよっ」ってお叱りうけそうですが・・・
  1. 2006/12/04(月) 12:00:41 |
  2. URL |
  3. ミルキーさんへ #1Yv5ielI
  4. [ 編集]

おいおい、こらこら(^m^)

>もう涙 涙で本人が見えないほどでした

まったく~~(^m^)
泣くほど感激だったの?
よかったね~~~。
そんなに夢中になれる人がいるなんてうらやましいなぁ。
チャクラって何???
  1. 2006/12/05(火) 14:05:35 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集]

こんばんは 

そうそう~
初めて裏口で車から降りてくるご本人を見て息が止まる思いでした
もう失神寸前でしたーーーー!

チャクラってね
体の中にあるエネルギーセンサーみたいなものです
難しいねm(≧ヘ≦)m
  1. 2006/12/06(水) 19:57:04 |
  2. URL |
  3. ミルキーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tmmns.blog34.fc2.com/tb.php/216-fa976f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索