marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

小雪ちゃん。。。。

conv0007yuki-.jpgconv0010yuki-.jpgconv0038yuki-.jpgconv0005yuki-.jpg

conv0021yuki-.jpgconv0022yuki-.jpgconv0033yuki-.jpgconv0036yuki-.jpg

青白く透き通るような花色のクレマチス・雪の粧です
一見、ダッチェスオブエンジバラにも似た花型ですがこちらの方が花びらの枚数が多く
優しげな雰囲気を漂わせ花色も青味がかった幽玄な色合いをしていてとても美しい。。。
まるで女優の小雪ちゃんの肌のようヽ(*´∀`*)ノ
色の白いは七難隠すと言いますね これからの季節女性は日焼に細心の注意が
必要ですね(〃∇〃)
私は年中長袖着用で日焼け止めを毎日欠かさずに塗っていますがどうしても焼けやすい
体質なのか直ぐに赤くなってしまいます
その分元に戻るのも早いのですが。。。。
  1. 2006/05/20(土) 16:49:51|
  2. クレマチス 八重
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ベルベル・:*:・°・:*:・° | ホーム | 再びローヤリティ>>

コメント

弁端にうっすらピンクがのるんですね。
白とグリーンとピンクでふわっととけちゃいそう!
アイスクリームでこんなのなかったっけ?
もうmarikonさんとこ来るたびに欲しい物ひとつ
増えちゃいます。 ^^;
  1. 2006/05/20(土) 19:05:01 |
  2. URL |
  3. にゃんぞ #-
  4. [ 編集]

今晩は 今書き込み中ににゃんぞさんの書き込みがあり何だか時間を共有できたようなきがして嬉しいです!

おっしゃるとおり咲き始めはピンクがかった花びらが綺麗なのですが
咲き進むに当たって青味を帯びた光を放って幽玄なんですよ~
こういうアイスありましたか!?
ううむどんなお味だぁ!?
欲しい物増えましたか(* ̄m ̄)ごめんねぇ
  1. 2006/05/20(土) 19:10:39 |
  2. URL |
  3. にゃんぞさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは 日焼。。いやですね
私もやけやすいんですよ すぐに真っ黒になっちゃいます
すぐ戻るなんてうらやましい(>_<)
スタンド勤務唯一の欠点ですよ 泣
  1. 2006/05/21(日) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tmmns.blog34.fc2.com/tb.php/127-c84ab8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索