marikonSお花畑

多肉と宿根草のDiary (お気軽に足跡残してくださいね♪)

 
     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
     

カイゼル300面相

カイゼル次女
conv0046kaizer2-.jpgconv0045kaizer2-.jpg20060506145004.jpg

カイゼル三女
conv0095kaizer3-.jpgakaizer3-.jpgconv0048kaizer3-.jpg

先日もアップしたのですが我家には花の感じが微妙に違う咲き方をする
カイゼルが4株あります
それぞれ違う年、月に買ったのですがラベルにはそれぞれ『カイゼル』とあるだけでした
咲き始めの雰囲気からさ来た時の感じが全く違い見比べるのがとても楽しい姉妹です
一番のお気に入りはカイゼル長女なのですがイソギンチャク風に咲く次女も
ちょっと栄養満点!?風に咲く三女もそれぞれ魅力あって素敵ですよ~♪
これから咲き進む間でこの4種を各々アップしていこうと思います♪
  1. 2006/05/06(土) 14:57:26|
  2. クレマチス 八重
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クレマチス・ブルージャイアント | ホーム | まさにマジック!!>>

コメント

まりちゃん、カイゼルもたくさん持ってるんだね!この次女さんの、いちばん右側の写真凄く気に入っちゃったわ!私好み!デス。八重は、咲き始めがほんとにドラマチックで素敵なんだね。
  1. 2006/05/06(土) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集]

おはようです うさぎさん

うさぎさんのご家庭にも沢山のクレマチスが開花ラッシュですね(* ̄∀ ̄*)
嬉しい悲鳴の毎日でしょうね!
我家はヒイヒイ言っていますよ
誘引も大変という時期は終わりましたがこれからはうどん粉病や病害虫対策にも手がかかりますね


うさぎさんは次女の一番端の子がお好きなのね~♪
何となく分かります(* ̄m ̄)
  1. 2006/05/07(日) 08:48:09 |
  2. URL |
  3. うさぎさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tmmns.blog34.fc2.com/tb.php/102-740e3db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

marikon

Author:marikon
母の影響で何よりも花が好きに~*
宿根草と多肉時々ニャンコがメインのプログです。
四季折々の花々から感動と癒しを貰っている毎日です~♪
お庭はない鉢植族です(^^;ゞ

詳しくはないけどジャズ. 落語が好き。
アンティーク雑貨大好き人間。

Birthday.9.2

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Blog People

ブログ更新時にPINGを飛ばしてくださると更新マークが出ます。

ブログ内検索